ご覧いただきありがとうございます❗️


マキアインフルエンサーのゆかぴです!


今回は毎年大人気のルナソルのクリスマスコフレの中からセットアイテムを紹介します❗️アイカラーレーションNの限定色やこのセットだけの限定アイテムが入ったお得なセットなのでルナソルファンは必見です👍予約開始日や発売日を最後にのせているので、ぜひご覧ください✨

ルナソル フローズンガーデンコフレ セット内容

ルナソル フローズンガーデンコフレ パッケージ

限定1種

¥9,680(税込)

氷に包まれた庭園に、光が降りそそぐ、アイシーな舗きでホリデーシーズンを彩るコフレ!


\セットアイテムはこちらの3つ/


・アイカラーレーションN EX03


・シマリングジェリー EX01


・リップグロウフラッシュ EX04


冬の凛とした空気に映える、澄んだ煌めきを纏える限定セットです!


次から1つ1つ見ていきますね❗️

アイカラーレーションN EX03 スウォッチ

アイカラーレーションN EX03 スウォッチ

アイカラーレーションN EX03

フローズンダスト

冷たく、澄みきった光をまとう。


氷のような輝きを詰め込んだ4色アイシャドウ。



a:ブルーの偏光パールのハイライトカラー
b:彩度の高いクリア煌めきのイエローゴールド
c:なめらかな光沢のあるコッパー系ブラウン
d:繊細なブルーパール入りのグレイッシュブラウン



スウォッチだと分かりづらいのですが、繊細なパールとラメが煌めく吸い付くような質感のアイシャドウパレットです!ブラウンメインでニュアンスにブルーなどが入っているので、普段使いもしやすい配色です!

ルナソル シマリングジェリー EX01 スウォッチ

シマリングジェリーEX01 スウォッチ

 シマリングジェリーEX01

ピンクフロウ

ピンク、パープル、ブルーの偏光パールが明るさと透明感をつややかに演出するジェルタイプのアイシャドウ&フェースカラー!


角度によってピンクにもパープルにもブルーにも見えるのでハイライトとして纏っても、アイシャドウのベースや上から纏っても透明感が出せます!むにゅっとした質感です!

リップグロウフラッシュ EX04 スウォッチ

リップグロウフラッシュ EX04  スウォッチ

リップグロウフラッシュ EX04 

ヘイジー カーマイン

その名の通り深みもある鮮やかな赤みカラーのリクイドリップ!


深みのある赤だけどリクイドタイプなので、光沢感のあるツヤが軽やかにのび広がります!


 この3点セットでメイクすると唇が主役になるカラーだなと思いました^ ^

全国発売日、店頭予約開始日は?

発売日は11/8です!


全国のルナソルのカウンターやECサイトなどで発売されます!もう先行予約は終わってしまっているのですが、


店頭予約開始日は10/25から!ただ、店舗によっては店頭ではなくECサイトのみの予約だったり、電話では予約を受け付けていないところもあるので最寄りの店舗に問い合わせてみるのが良さそうです‼️


毎年大人気なので気になっている方は問い合わせてみてくださいね!ルナソルの公式サイト貼っておきます^ - ^

最後までお読みいただきありがとうございました!


また次回のブログでお会いしましょう^ ^ゆかぴでした🩷



マキア編集部のコフレお試し会に参加させていただきました!他のコフレアイテムの記事も載せてますのでよろしければご覧ください^ ^

ゆかぴInstagram

画像をクリックでInstagramに飛べます!

お気軽にフォローしてくださいね!

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share