ご覧いただ気ありがとうございます。マキアインフルエンサーのゆかぴです!今回はCHANELのホリデーアイテムの中から私が目に留まった【エンチャンテッドナイト】を紹介します!


CHANELのホリデーコレクション2024

CHANEL ホリデーコレクション2024

CHANELのホリデーはアイテム数が多い


満点の星の輝きやオーロラ、宙を舞う銀色の雪など北極の冬の夜にインスパイアされたメイクアップコレクションは7製品もあります❗️


どれも特別感があって素敵ですが、私が注目したのは大きさと色が目をひく【エンチャンテッドナイト】です!特別感のある配色なんですがスウォッチしたらまたとっても可愛かったので次から紹介していきますね^ ^

【エンチャンテッドナイト】はアイシャドウにもチークにもなる

シャネル エンチャンテッドナイト パッケージ

【限定品】

エンチャンテッドナイト

アイシャドウ/チークカラー

¥12,320(税込)

\星が輝く目もとを演出/


ヴァレンティナリーが手がけた特別限定品!


大胆なカラー ハーモニーを奏でる4色のパウダーが収められた、マキシサイズのマルチュース パレット。コッパーコーラルからフューシャピンクまで、オーロラの神秘的な色味からインスパイアされた、まばゆく輝くシェードが揃います。華麗なピンクに染まるカラーパレットです❗️

スウォッチ

  •  エンチャンテッドナイト スウォッチ
  •  エンチャンテッドナイト スウォッチ

a: フューシャピンク


b: シルバートップコート


c:コッパー コーラル


d:ブルーパールが輝くバーニッシュヴァイオレットブラウン



鮮やかなんですが肌に出すと見た目よりも柔らかくなります!特に私がキレイだと思ったのがbのシルバートップコート!角度によって水色に見えて透明感抜群!アイシャドウのトッパーとしてだけでなくハイライトにしても可愛いと思います🥰


他の3色はチークとして使うと顔全体が明るくなると思いますし、目元に持ってきたらパッと華やぐカラーですよね^ ^



マキア編集部のコフレお試し会に参加させていただいたのですが、マキアインフルエンサーもCHANELのコフレ大注目でした❗️

10/18数量限定発売

こちらのエンチャンテッドナイトは数量限定!公式オンラインブティックや店舗にて発売されるので気になっている方はお早めに!



ゆかぴInstagram

画像をクリックでInstagramに飛べます

お気軽にフォローしてくださいね!



最後までご覧いただきありがとうございました!その他のクリスマスコフレの記事下からご覧いただけるのでよろしければ併せてご覧ください🥰また次回のブログでお会いしましょう^ ^ゆかぴでした✨

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    share