オールインワンパレット

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です🩷
今回ご紹介するおすすめコスメは「パーソナルカラーコスメSTEIASUR」の
ハイライト・チーク・アイブロウが1つになったオールインワンパレットです!

パレットアップ

STEIASURのサイトで診断してみたらブルベ夏
だったので02 summerにしましたー!
パーソナルカラーごとにラメの色と配分が違います✨

スウォッチ

1番好みのカラーだし、メイクしてみたら
やっぱり自分に合ってる気がしました☺️


 アイシャドウとしても使えるからこのパレットでメイクが完結❣️統一感も出ていい👍

メイク後

チークとハイライトが特に好き!!!
透明感もすごいでるからお気に入りで使用頻度高めです🩷



最後までご覧いただきありがとうございました!

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share