みなさん、こんにちは!今日のテーマは、プチプラコスメ「セザンヌ」の新作コスメです。特に、今回注目したいのは、高発色リップの「リップカラーシールド」と、上品な輝きのアイシャドウ「シングルシャイニーアイシャドウ」の2つ。


これらのアイテムを実際に使ってみたので、忖度なしでレビューしていきます。では、早速見ていきましょう!

CEZANNE リップカラーシールド   シングルシャイニー アイシャドウ

セザンヌのコスメ、その魅力とは?

セザンヌは、プチプラなのに高品質なコスメが揃っていることで人気ですよね。今回の新作も、その期待を裏切らないアイテムばかりでした。


リップカラーシールド:美発色&高密着で一日中キープ!

セザンヌ リップカラーシールド

まずご紹介するのは、「リップカラーシールド」です。このリップの最大の特徴は、なんといってもその発色の良さ。ひと塗りで鮮やかな色が唇を彩り、顔全体を明るく見せてくれます。


さらに、密着力も抜群で、食事をしても色が落ちにくく、一日中美しい唇をキープできます。まるで、自分の唇の色が変わったかのような自然な仕上がりも魅力です。


シングルシャイニーアイシャドウ:上品な輝きで目元を華やかに

セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ

続いては、「シングルシャイニーアイシャドウ」です。繊細なラメが上品な輝きを放ち、ひと塗りで華やかな目元を演出してくれます。


粉質はしっとりとしていて、まぶたにぴったりと密着。重ね付けすることで、さらに深みのあるグラデーションも楽しめます。


想像を超えた!優秀すぎるリップカラーシールド

実は私、以前「リップカラーシールド 07 スイートローズ」が発売された際に、プチプラコスメとの比較も兼ねて購入してみたんです。


正直、最初はあまり期待していなかったのですが、使ってみるとその発色の美しさ、そして驚くほどの持ちの良さに感動!


普段は高価なリップしか使わない私ですが、このリップは本当に優秀で、今ではバッグに常備しているほどのお気に入りになりました。


どんなメイクにも合わせやすい絶妙なローズピンクの色味も気に入っています。


新色チェリーレッドの魅力

そんなリップカラーシールドに、最近新しい色が仲間入りしたということで、早速「08 チェリーレッド」も購入してみました。


こちらは、より華やかな印象を与えてくれるチェリーレッドの色味。


スイートローズとはまた違った魅力があり、気分転換に使いたいときにぴったりです。


セザンヌ リップカラーシールド

  • セザンヌ リップカラーシールド
  • セザンヌ リップカラーシールド
  • セザンヌ リップカラーシールド

一塗りで華やか!シングルシャイニーアイシャドウ

リップだけでなく、アイシャドウも気になっていたところ、最近発売された「シングルシャイニーアイシャドウ 02 サクラプリズム」を購入してみました。


繊細なラメが上品な輝きを放ち、ひと塗りで華やかな目元を演出してくれます。


普段は複数のアイシャドウを組み合わせて使うことが多いのですが、こちらは単色アイシャドウの上から重ねるだけで十分に存在感がでるので、忙しい朝でも簡単にメイクができます。


  • セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ 02 サクラプリズム

  • セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ 02 サクラプリズム

  • セザンヌ シングルシャイニーアイシャドウ 02 サクラプリズム

まとめ

セザンヌの新作コスメは、プチプラなのに高品質!

今回は、セザンヌの新作コスメ「リップカラーシールド」と「シングルシャイニーアイシャドウ」をレビューしました。


どちらもプチプラとは思えないほどの高品質で、毎日のメイクがもっと楽しくなること間違いなしです。ぜひ、皆さんも一度試してみてくださいね。




この記事で紹介したアイテム


リップカラーシールド 07 スイートローズ
リップカラーシールド 08 チェリーレッド
シングルシャイニーアイシャドウ 02 サクラプリズム




Instagram更新中

Instagram
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

5年目/乾燥肌/ブルーベース

良質スキンケアとトレンドコスメを発信中

アイシャドウと美白ケアマニア。トレンド情報やレビューで美容の魅力を発信。パーソナルカラーにとらわれず、自由にメイクを楽しむ一方、エイジングケアも積極的に探求中。

    share