9/1より全国発売されたリッツのボディミルク🥛


リッツといえば、ドラッグストアなどでスキンケアを見たことがある人もいるんじゃないでしょうか。


なんとこれ美容液成分*96%配合で、しっとり濃密保湿してくれる!


リッツのスキンケア発想ならではの保湿成分。


*整肌・保湿成分としてら(水を含む)

秋冬にピッタリ!カサカサした乾燥肌対策の味方"リッツのモイスト ボディミルク"ど贅沢な濃密保湿ケア_1

見た目も高級感あって素敵じゃない✨?


これなら毎日お風呂上がりでも忘れずにケアできそう!←単純(笑)




トリプルセラミド*配合で3種のセラミド*とコラーゲン*を配合し、うるおいバリアで乾燥など外部刺激からお肌をしっかり守ってくれる。




トリプルセラミド* セラミドNP(保湿)、セラミドAP(保湿)、セラミドNG(保湿)


コラーゲン*加水分解コラーゲン(保湿)、水溶性コラーゲン(保湿)



乾燥や外部刺激から肌を守る第二の肌のような"モイストスキンヴェール処方"で肌にピタッと密着して、うるおいを閉じ込めます。


皮膚と近い構造なので肌にすっとなじむのも特徴でベタベタせず、すぐに服を着れちゃう!

↑実際に使用してみた動画がこちら

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share