【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_1

7/22発売のMAQUIAの表紙を飾っている小嶋陽菜さんのメイクに挑戦してみました!




最新号お試し読みはこちら

マキア9月号について

9月号のマキアも見どころ満載✨


通常版表紙:小嶋陽菜さん


特別版表紙: SUPER EIGHTさん



みんなのベスコスにもマキアブロガーオススメのコスメがたくさん載っているので是非チェックしてみてください💁🏻‍♀️


▶︎小嶋陽菜のすべて


▶︎どうぶつ顔タイプ別私が盛れる正解メイク


▶︎納得ベースメイクの組み合わせ


▶︎「ビューティー診断」最前線


▶︎みんなのベスコス2024年上半期


▶︎あなたの夏肌にぴったりなみんベス受賞コスメ
▶︎秋新色BOOK2024

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_2

ちょっぴり私も写ってます笑 探してみてね笑

通常版付録について

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_3

通常版付録はなんと!


・Herliptoコラボのまんまるバニティポーチ


・SHISEIDO スキングロウ


・SHISEIDO アルティミューン



毎号めちゃくちゃ豪華✨


特にお気に入りのこのポーチは、メッシュ素材になっているので、涼しげでかなり大容量なので、サウナ・プール・旅行にも持ち運べる!

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_4

ポーチの魅力についてもMAQUIA公式instagramにてリールでまとめているので、


良かったらチェックしてみてね🍉



リールはこちら💁🏻‍♀️♡

表紙メイク

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_5

表紙メイクのポイントは、透明感を生み出す一さじの青み。美肌際立つピンクメイク🩷




ピンクでただの可愛い寄りにならず、小嶋陽菜さんの持つ真の強さを混じえた大人の愛らしさメイクに✨

ベースメイク

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_6

付録にも入っているSHISEIDOスキングロウを使用✨


・SHISEIDOスキングロウ 130


・SHISEIDO エッセンス スキングロウ プライマー




透明感を引き出すといえば...必須なのがこのアイテム!つけたてもツヤツヤで、夕方までもツヤ肌が続く最強コンビ✨


プライマーを仕込むことでトーンアップしながら、美肌を際立たせられる!

ハイライト

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_7

・Dior バックステージ フェイス グロウ パレット 004 ローズゴールド




透明感と自然に艶めくツヤ感が欲しい時の必須ハイライト✨これつけたら、絶対友達に褒められる!


頬の高い位置・鼻筋・おでこの真ん中に4色混ぜてつけました。

アイシャドウ

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_8_1
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_8_2
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_8_3
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_8_4

・クリオ プロアイパレット エアー02


・2aN BETTER ME EYE PALETTE 04




Aをアイホールにのせて、Dを目の上のキワに入れて締める、Cは下まぶた全体、Bはピンクを下まぶた黒目下に✨

リップ

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_9_1
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_9_2
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_9_3
【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_9_4

・ロムアンド Gメルティングバーム


 08コーラリア


・リリミュウ マルチフィットライナー01




小嶋陽菜さんのようなふっくら唇を作るためにリップペンシルで唇の上の山を丸めにオーバーリップを作ります。


リップは、イエベでも似合うようなオレンジが少し入ったヌーディーピンク🩷

表紙メイクしてみた感想

いかがでしたか♡小嶋陽菜さんの表紙メイク...めちゃくちゃ難しかったですが、なんとかピンクメイクながらイエベでも真似しやすいように工夫してみました!



instaでも美容情報発信しているのでよかったら見てください✨

【マキア表紙メイク】7/22発売!マキア9月号小嶋陽菜さんの表紙メイクに挑戦してみました!_10

画像tapでinstaいけます♡

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share