こんにちは!MAQUIAインフルエンサーのNaruminです。


初めましての方もそうでない方も簡単に自己紹介をさせていただきます🫶🏻

1.自己紹介

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_1

Naruminという名前で活動させていただいてます。(👉右から2番目の人)


MAQUIAインフルエンサーとしては今年でなんと!5年目です。


スキンケアチームとして主にスキンケアの発信をSNS通じてしてます✨

2.MAQUIAインフルエンサーになった経緯

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_2

元々、飽き性で何をしても全然続かない性格なんですが、1つだけ夢中になれる事があって...


それが美容✨


当時、MAQUIAインフルエンサーだった方が新作のコスメをレビューされたり、イベントに行かれたりしている姿を見て私もいつかこうなりたいなあって思うようになり、応募しました。




面接の中で編集部の方と時間を忘れるぐらいコスメの話で盛り上がり、改めて自分は美容が好きなんだと気づきました!

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_3

3.実は元色黒ニキビ肌だった過去

MAQUIAインフルエンサーになって様々なコスメやスキンケアを試させていただくおかげで、肌をほめてもらえる機会が増えたのですが、


実は元々は色黒ニキビ肌だったんです。

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_4

今考えると言い訳にしかすぎないんですけど(笑)今ほどSNSも情報がなく、毎日パックはもちろん、日焼け止めやスキンケアをクリームで蓋することすらやってなかった!笑←今考えると恐ろしい🤣




MAQUIAインフルエンサーになってからは、


綺麗で美意識が高い方が多く、ちょっと美容に詳しい私は成分マニアの方々の話についていく事すらできず、カタカナの文字を聞いてボーっとしてる時が多々ありました。


(今でも分からない成分は結構ある!笑)




ただ、興味があることなので流行りの成分はもちろん、自分に合う合わない成分を把握しておく事ってすごく大事だなと思いました。




ちょっと話が脱線してしまいましたが、


私のように色黒でニキビ肌の方も毎日が少しでも楽しくなるような垢抜け美容をブログやinstaでも発信していくので良かったら見てください✨


美容は良くも悪くも必ず結果が出るから楽しいって思えるポイントの一つ!


女性はいくつになっても褒められたいし、やっぱり褒められると嬉しいし、もっと頑張ろうってモチベあがりますよね!

4.最近の推し美容

よく友達やMAQUIAインフルエンサーでも話題になる推し美容✨


私の推し美容はこの子たち!




①酵素浴


MEGUMIさんも行かれていると話題の酵素浴。


冷え性や便秘で悩んでいる人に是非行ってほしい!


私は両方悩んでいて(笑)MEGUMIさんの本を見て行ってみたんですが、代謝が上がるせいか酵素浴終わって帰宅してからもずっと体の内側からじんわり温まる♨️


宿便もかなりでるのでお腹もスッキリ✨(個人の感想)


酵素浴の中でもお気に入りのお店がこちら💁🏻‍♀️


👉nifu 


酵素浴中に顔や全身のパックもできて、酵素浴後には甘酒・塩昆布・梅干し・漢方茶も飲める!甘酒は飲む白玉点滴と呼ばれていて、美肌になりたい方必見のドリンク!


普段、甘酒とか苦手で飲めないんですが、ここの甘酒なら飲めたので甘酒が苦手な人にもオススメです✨

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_5

②ナンバーズインのスキンケア


特にナンバーズインの3番と5番のパックが好きすぎて...大事な日の前日に必須のアイテム✨




普段パックをつけて感動することは滅多にないんですが、これは感動しすぎて周りに布教活動しました笑

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_6

基本的に韓国コスメ・スキンケアが大好きで韓国女優が使ってるとか聞くと絶対試さずにはいられません。笑




③ハーブピーリング


肌にツヤが欲しい方必見!肌の治安はだいぶ良くなってきて安定してるはずなのに、なぜかくすみやざらつきが気になる...という方にオススメなのがハーブピーリング🌿




特にオススメなのが、REVIの陶器肌ピーリング!これはMEGUMIさんもオススメされてたハーブピーリングで、施術後の肌に感動して思わず、声が出てしまうぐらい良かったです!

【自己紹介】肌年齢18歳!スキンケアに全力なMAQUIAインフルエンサー5年目のNaruminです✨_7

以上、私の自己紹介と推し美容でした✨


instaでも垢抜け美容や気になるコスメについて紹介してるので良かったらこっちにも遊びに来てください🥰🙏🏻




これからも美容を通してみなさんのモチベを爆上げしていきますので、よろしくお願いします✨

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share