【動画あり】お肌以外にも頭皮の保湿は必要⁉︎頭皮専用の美容液で今日から始める頭皮ケア✨_1

顔や体にはしっかり保湿はするのに頭皮の保湿は正直考えたことなかった...😂😂




つけてもつけなくても正直どうなんだろ?って思ってましたが....


「つけるのとつけないのとでは全然違う」

【動画あり】お肌以外にも頭皮の保湿は必要⁉︎頭皮専用の美容液で今日から始める頭皮ケア✨_2

この美容成分が配合された250万個の炭酸泡がジュワ〜っと頭皮に浸透して気持ちいい。




シダーウッド&ジャスミンの香りで心地よく、スーッとした感覚なのでお風呂上がりもスッキリした感じになりました!

  • 【動画あり】お肌以外にも頭皮の保湿は必要⁉︎頭皮専用の美容液で今日から始める頭皮ケア✨_3_1

    お風呂上りの タオルドライした頭皮にノズルを直接つける!

  • 【動画あり】お肌以外にも頭皮の保湿は必要⁉︎頭皮専用の美容液で今日から始める頭皮ケア✨_3_2

    額の生え際から 襟足に向かって指を滑らせ、頭皮全体になじませる!

  • 【動画あり】お肌以外にも頭皮の保湿は必要⁉︎頭皮専用の美容液で今日から始める頭皮ケア✨_3_3

    乾かして完了〜!らくちん❤️

▼実際に使用した動画

今まで頭皮ケアって正直そこまで意識したことがなかったのですが、やっぱり髪が綺麗な人は清潔感もあって素敵だなと思うようになりヘアケアに力を入れるようにしてます。


こちらは男女問わず使える香りなのでカップルやご夫婦でシェアしても良さそう❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share