KATE(ケイト)トランスフォームチーク

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



\KATE新作/2024年9月21日(土)世にも不思議なマーブルカラーのコスメが限定登場!何に使うの?気になる発色は?実際に使ってみました!

■KATE トランスフォームチーク■ 税込1,760円

KATE(ケイト)トランスフォームチーク

レトロなマーブルカラーが肌に溶け込むようになじみ、自然な血色感とツヤ感に変化!



肌にクリームがピタッと密着
ティント設計で落ちにくい◎




❤︎カラーは全2色❤︎

KATE(ケイト)トランスフォームチーク

❤︎カラー❤︎


【EX-1 異時空MAP】
ベリーレッド系カラー


【EX-2 未来DIARY】
オレンジ系カラー


KATE(ケイト)トランスフォームチーク

KATE(ケイト)トランスフォームチーク

今だけの限定!

KATEから不思議なマーブルチークが限定登場!
未来感×レトロカラーの不思議な組み合わせ🌃


クリームタイプのチークでブラシがついてるのが新しくない?!


私はブラシで塗ってから指でぼかすように塗るのが好き♡


ティントと同じような設計で作られているので
色持ちも抜群👍


夜まで自然な血色感をキープしてくれました👏


チークすぐ落ちちゃう子は試してみる価値ありだよ!


 


今だけ限定なので気になる人はKATEのあるドラッグストアやバラエティショップをチェックしてみてね!


 


KATE(ケイト)公式サイトはこちらhttps://www.nomorerules.net/

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share