【\バズり中/CANMAKE新作ハイライトは涼しげブルーで透明感UP❤︎】_1

こんにちは、YAYOPI(@yayopi037)です♪



2024年5月31日(金)CANMAKE人気ハイライターに待望の新色が登場したよ!今回の新色は初のブルーで透明感がすごい!早速使ってみたのでご紹介します👍

■CANMAKE むにゅっとハイライター04■ 税込638円

【\バズり中/CANMAKE新作ハイライトは涼しげブルーで透明感UP❤︎】_2

新感覚!生レア質感❤︎

【\バズり中/CANMAKE新作ハイライトは涼しげブルーで透明感UP❤︎】_3


むにゅっと生レア質感のハイライト
微細パールをぎっしり配合、透明感ある光沢肌に仕上がる♪


肌に伸ばすとピタッと密着して長時間よれにくい!




それぞれ比較してみたよ!

【\バズり中/CANMAKE新作ハイライトは涼しげブルーで透明感UP❤︎】_4

のせるだけで肌がパーっと明るく見える◎



頬や眉尻下はもちろんなんだけど、個人的には目頭に乗せるのがめちゃくちゃ可愛いと思う😍



鼻先に乗せるとラメが少し浮くかも、、!

シルバーとブルーの微細パールがぎっしり!

【\バズり中/CANMAKE新作ハイライトは涼しげブルーで透明感UP❤︎】_5

2024年5月下旬むにゅっとハイライターに限定カラー発売!


待ってました、涼しげブルーのハイライト❤︎



ブルベさんや透明あるメイクをしたい人にぴったり!




持ち運びにも便利だしハイライト兼、アイシャドウのラメとしても使えそう♪


最近CANMAKEブルーコスメ増えてるから全部集めたくなるなー♡

YAYOPI

インフルエンサー/メイク

YAYOPI

2年目/乾燥肌/イエローベース

元薬局BA!内も外もキレイを目指します♪

元某薬局美容部員のコスメライター!元々肌が弱かったこともあり、肌について勉強し化粧品検定1級を取得。勉強の甲斐あって現在はアトピーを克服!1人でも多くの人の肌悩みに寄り添えるように日々奮闘中です。新作コスメは必ずチェックするコスメオタクです♪

    share