待ってました~!待ってました~!!


昨年完売したHACCI(ハッチ)のUVボディミルクが
新たな香りで再販されました♡︎

HACCI(ハッチ) モイスチャーボディミルクUV

HACCI モイスチャーボディミルクUV
SPF32/PA+++ 250mL 6,820円(税込)

つけていることを忘れてしまうくらい軽い日焼け止め。
アクアタッチカプセル&フィットポリマーが
水のような軽やかさと薄膜を実現させているのだとか。
伸ばし広げるとアクアタッチカプセルの構造が崩れ、
フィットポリマーが肌の凹凸に
しっかり沿うように密着してくれます。


そして、ひと塗りでぷるんとうおるう美肌に。
ヒト型セラミド4種、プロポリスエキス、
ラベンダーはちみつ、ローヤルゼリーエキスを配合。
たっぷりの美容成分で肌のバリア機能を整えて
紫外線などの外的刺激から守ってくれます。

紫外線対策と保湿ケアが同時にかなう【HACCI モイスチャーボディミルクUV】_2

日焼け止め独特のきしみやつっぱりはなく
高品質なボディミルクという感じです。
ベタつかず、柔らかな肌が
1日中キープできるのも嬉しい。
今年は、さまざまな柑橘をブレンドした
爽やかなビターシトラスの香りで、
夏の暑い日は塗る度にリフレッシュできます。


気になる方はぜひCHECKしてください^ ^

やまさや

インフルエンサー/スキンケア

やまさや

5年目/乾燥肌/ブルーベース

忙しい日々でも美肌作りを諦めない!現役ナース

仕事は過酷、お洒落とは無縁な環境で奮闘中。
スキンケアでは『その日受けたダメージはその日のうちに取り戻す』をモットーにケアに勤しみ、愛用品はプチプラからハイブランドと幅広め。
メイクアイテムではリップが1番好き。熱量強めのレビューをお届けします♡︎

    最終更新日:

    share