スキンケア発想からのシャンプー&トリートメント。

スプリナージュのモイストヴェールは


肌髪の不調に特化したラインでカラー後の地肌の違和感、季節の変わり目の乾燥やかゆみなどの悩みにアプローチしてくれるみたいです!


液体がピンクの色になっているのには髪の毛を労わりたい理由があった!

自然由来のシコン(※)は古くから肌のケアにも使われていてそのシコンが潤いを貯めてくれそしてキープもしてくれるみたいです。


※シコンエキス(皮膚保護)


そしてパラベンフリーで合成着色料フリーで髪の毛の事も考えてくれるアイテム。


実際に使ってみると…

大切な髪の毛にもしっかりとスキンケアしてあげたい!_1

シャンプーは泡立ちがとてもよくふあふあの泡が出来上がりますよー!


そして洗う時も泡切りも良くてはなめらか髪になります◎

大切な髪の毛にもしっかりとスキンケアしてあげたい!_2

トリートメントはしっとりとしたテクスチャーで髪全体馴染ませて洗い流すとチュルンチュルンになって指通りが良くてドライヤーの後もサラサラでテンション上がりました。

大切な髪の毛にもしっかりとスキンケアしてあげたい!_3

香りも最高でジャスミン&ピオニーを軸としているから本当に洗うと言うか行為がめんどくさいから楽しみに変わるのも私に取ってすごい良いなと言うポイント!



いかがでしたか?


今回はシャンプーとトリートメントの紹介でしたがミストとバームもマイスとベールシリーズにもあるのでプラスで髪ケアができるので是非スプリナージュさまのサイトチェックしてみてくださいね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に紹介してるので他の記事も見て下さいね。


こちらはMAQUIA ONLINE編集部様より提供して頂きました。ありがとうございます!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share