KATE リアルな肌仕上がりでもハイカバーファンデのWEB限定カラー06をスウォッチ!

今更だけどKATEのリアルカバーリキッドライトグロウを試してみました。


WEB限定カラーを含めて7色展開です。保湿成分配合でセミツヤ肌仕上げになっていて普通肌さんから乾燥肌さんまで使いやすいファンデーションだと思います。



1番明るいカラーが欲しかったからWEB限定を選んでみました。


色の試しできないからドキドキしながら到着を待ちました(笑)

実際のスウォッチを見て下さいね。

色はピンク系のファンデーションです

素肌とファンデーションの比較もチェック!

リアルな仕上がりでもハイカバーファンデション!_2

リアルな仕上がりでもハイカバーファンデション!_3

肌色が均一にしてくれたしピンクベースだからムラになってた赤みが緩和してくれました。


そしてツヤ感もプラスされていて綺麗な仕上がりになってましたよ。


もう少しマット感が欲しい人はKATEのフェイスパウダーZかムーンプレストブライトパウダーを使うのがおすすめです。



KATEのリアルカバーリキッドにはセミマットタイプもあるのでそちらもお迎えして比較してみたいと思います。


ぜひ私のブログを定期的にチェックしてもらえたらとても嬉しいです。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


私のブログはベースメイクアイテム中心に投稿しているので他の記事もみて行ってくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share