洗顔パックを一緒にできて気軽に自分にご褒美にオススメ

BRIGHTENING WASHは


メラニン(※1)ケアでしみ・そばかすを予防(※1)医薬部外品のブライトニング※1洗顔パックができるスキンケアアイテムです。60秒でそのケアができるのは忙しい日がスキンケアをサボりたい時にも気軽にできるのはすごい良いですよね。


※1メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ事

使い方はこちら↓

ステップ1


付属のスパチュラでさくらんぼ大に手に取って濡れた顔に直接全体つけて10秒パック

自分への毎日ご褒美になる!新感覚洗顔パック_1

ステップ2


水またはぬるま湯で水分を含ませた洗顔ブラシで内側から外側に回転させながらマッサージ


自分への毎日ご褒美になる!新感覚洗顔パック_2

ステップ3


あとは綺麗に洗い流して化粧水・乳液で保湿して完了

使ってみた感じは

たまに香りが自分に合わない時があるのでこれは無香料で香りに敏感な方にもおすすめしたいなと感じた洗顔パックです。


超極細毛の洗顔ブラシでの馴染ませるからとても気持ちいい!少し力が入ってしまった時もふんわりと洗えるます。


洗い上がりは本当に気持ちもさっぱりさせてくれて肌のベタつきがなくなってる感じがしますが突っ張った感じは全くしないのでよかったです。

自分への毎日ご褒美になる!新感覚洗顔パック_3

このブラシもすごい優秀!

SHIKARIは肌に不必要と考えるものは含まない。肌に本当に必要と考えるものだけを届けるという理念のもと製品開発を行っているそうです。


どんな肌質の方にもお使いいただけるよう、自然由来成分を厳選し、合成着色料や合成香料、防腐剤などの成分は含まない厳しい完然無添加※基準で作られているそうです。



そしてSHIKARIは本来のわたしらしい美しさ、輝くありのままの美しさ、価値にしばられないありのままの姿、規定されない美しさ多様な美しさ、日常にある美しさをSHIKARIは応援していきたいと考えているそうで、本当に多様性にも寄り添ったジェンダーや年齢関係なく使いやすいアイテムだと思いました。


ブライトニング ダブル エッセンス、ブライトニング ダブル クリームも販売しているのでチェックしてみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


SHIKARIのBRIGHTENING WASHはMAQUIA ONLINE編集部様より頂きました。有り難う御座います。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に投稿しているので他の記事もチェックしてみてくださいね。


yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share