大人気ですぐに即完していたふんわり透明感のチーク!

セザンヌ チークブラッシュ03 ミルヌモーヴを紹介するよ。



03 ミルクモーヴは1度だと本当に透明感があるから本当についたかな?ってくらいのふんわりついた感じでした!


お好みで重ね付けしてチークのバランスもみれるのも良いですよ◎

即完していたセザンヌの透明感チーク_1

実際肌に使ってみる!

即完していたセザンヌの透明感チーク_2

3回重ねてやっと色がわかるくらい透明感が本当にあるチークカラーで可愛い感じのメイクにももちろん使えるしナチュラルメイクの時や綺麗めメイクの時に少しポイントでつけたら良い感じのメイク仕上がりになりそうだなと思いました◎



そして付属のブラシもクオリティが高く肌触りもいいし密集した毛束でちゃんとパウダーがブラシにのります!


だからパッケージも持ち運びにいいサイズ感だからメイク直しにも旅行のお供にもぴったりだと思いました。



最後まで読んで頂きありがとうございます!私のブログではベースメイクコスメを中心に発信しています。


よければ他の記事も読んでみて下さいね!


yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share