こんにちは、うらんです♡

今日は、先日オンラインで開催されたスペシャルウェビナー

『誕生から共に20周年!【アルブラン×MAQUIA】スペシャルウェビナー 今までも、そしてこれからも。その先へと続く”美しさの在り方”とは?』に参加させていただきました!

なんと、今回のスペシャルゲストはタレントや女優として大活躍の野呂佳代さんが登場♡
野呂さんが大好きな私は大興奮♡



画面越しからでもわかるイキイキとした綺麗なお肌。

そして、本当にトークが楽しくて私自身も笑顔が絶えませんでした♪


そんな野呂さんもオススメする商品をご紹介します♡

【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_1

【9月21日 新発売】
ALBLANC アルブラン
   モーニング スイッチジュレ
            90g/¥4,950


こころ踊るい一日のはじまりに!
潤って明るいイキイキ顔へ。

朝はとにかく時間がない!でもお顔の浮腫みは軽減させたいし、化粧ノリも良くしたい。と思うのは私だけではないはず!
そんな朝にピッタリなマッサージ美容液なのです♡

【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_1
【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_2
【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_3
【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_4
【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_5
【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_2_6

実際に使ってみました!



ビタミンカラーの美容液ジュレ。
水溶性成分が約99%の為、とっっってもみずみずしいテクスチャーです。

洗顔→化粧水後に直径2㎝程の量をお顔全体に伸ばして優しくマッサージをします。
マッサージ手順は箱の裏面に記載があります。

【9/21 新発売】朝ジュレマッサージでお肌も心もイキイキと♡アルブランから新感覚の美容液が誕生!_3

みずみずしいテクスチャーなので、摩擦レスでするする滑るようにマッサージが出来ちゃいます♡
マッサージ後もべたつきを感じないので、メイクの邪魔をしないのも嬉しいところ◎

マッサージ後は、顔色がパッと明るくハリが出た気がします♪

【オススメポイント】
①摩擦レスでマッサージ
お顔に塗った瞬間、なめらかな感触に。するするとお肌になじみます。
②みずみずしく爽やかな使い心地
水溶性成分が約99%で構成されているため、みずみずしく潤いのあるお肌へ導きます。
③洗い流し不要
なめらかなテクスチャーでベタつかないのが特徴。
④潤って明るい肌印象に導く成分配合
ヒメフウロエキス(保湿)+ブランケア成分Ⅱ(保湿)が配合。


朝は忙しい。だからこそ少し時間をとって朝ジュレしてみませんか?♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share