こんにちは、うらんです♡


暑い日が続き、沢山の紫外線や汗で頭皮の悩みが多くなりますよね…

そんな今日は、MAQUIA ONLINE様から素敵なアイテムをプレゼントしていただきましたので、ご紹介します♡

スキンケア発想のヘアケアブランド『スプリナージュ』♡美容成分をたっぷりと配合したャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介♡_1


SPRINAGE スプリナージュ
【左】シャンプー モイストヴェール [医薬部外品]
                                                 680ml/¥5,500
【右】トリートメント モイストヴェール
              680g/¥6,160


スキンケア発想のヘアケアブランド「SPRINAGE(スプリナージュ)」
今回の「モイストヴェール」ラインは、地肌をいたわりながら美しくなめらかな髪へと導く、低刺激処方のアイテム



第一印象はとにかくパッケージが可愛くてお洒落♡
でもお洒落なだけでなく美容成分もたっぷりなんです!


早速、使ってみました!

スキンケア発想のヘアケアブランド『スプリナージュ』♡美容成分をたっぷりと配合したャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介♡_2

シャンプー モイストヴェール [医薬部外品]

肌バリア機能をサポートする「シコン※」を配合。

※シコン…シコンエキス

刺激の原因となりやすい残留物を取り除く独自の「モイストバリア処方」を採用し、必要なうるおいは保持して地肌を健やかに整えます。

スキンケア発想のヘアケアブランド『スプリナージュ』♡美容成分をたっぷりと配合したャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介♡_3

美しいピンクのテクスチャーは、成分そのままの色なんです♡

実際に使用すると、まず泡立ちの良さにビックリ♡

洗い上がりはさっぱりしましたが、柔らかい感覚も残っています。指絡みも感じずにシャンプー後の時点で指通りの良さを感じました♡

スキンケア発想のヘアケアブランド『スプリナージュ』♡美容成分をたっぷりと配合したャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介♡_4

トリートメント モイストヴェール


ダメージ部分に密着する「シコン」が髪の水分バランスを整え、髪の外側も内側も潤いで満たしてダメージをケアします。

スキンケア発想のヘアケアブランド『スプリナージュ』♡美容成分をたっぷりと配合したャンプー&トリートメント モイストヴェールをご紹介♡_5

固めでこっくりとしたテクスチャーですが、しっかりと髪を包み込みます。
洗い流した後は、指通りがつるんとした髪が誕生!ドライヤー前でもこれはサラサラ髪になる!と確信出来ました♡

ドライヤー後は、潤ってまとまりのある髪になりました!

そして、私の一番の推しポイントはジャスミンとピオニーを軸とした香り


本当に良い香りでとっても癒されるんです♡


------------------------------------------------------------------

【オススメポイント】
・洗い上がりが指通りの良いなめらかな髪へ導く
・シャンプーの泡立ちが良い
・ジャスミン&ピオニーを軸とした香り


一度使用しただけで大好きになったこちらのアイテム♡
気になる方は是非お試しください♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share