こんにちは、うらんです♡



今回ご紹介するアイテムは、5月に日本初上陸した『The Ordinary オーディナリー』



オーストラリアの大人気ブランドがついに日本で購入できるようになりました!



血みどろピーリングでブランド名を知ってる方も多いかも!



今回はMAQUIA ONLINE様からキックオフミーティング時にお土産としていただきました。

ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_1

The Ordinary オーディナリー

   N10+Z1フェイスセラム  

        30ml|¥1,100

ナイアシンアミド*1(ビタミンB3) と
亜鉛1%*2 を効果的に配合させた美容液。

過剰な皮脂分泌を抑え水分油分バランスを整えることでトラブル肌を健やかにケアしてくれます。


*1 整肌成分
*2 PCA亜鉛(整肌成分)中の亜鉛に換算した値

ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_2

早速使用してみました!♡

一回の使用量は3滴が目安。

ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_3_1
ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_3_2
ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_3_3
ついに日本上陸!カナダ発のスキンケアブランド「The Ordinary(オーディナリー)」♡ナイアシンアミド配合の美容液『N10+Z1フェイスセラム』をご紹介♡_3_4

手に出す時はトロッとしているのですが、広げた瞬間びっくり!



スーッと浸透してとってもみずみずしい♡


すぐにお肌に浸透して、お肌全体がもちっとします。



1ヶ月使用しても余るとの噂も...♡


高コスパすぎませんか?




【こういった方にオススメ】


・毛穴の開きが気になる
・肌の表面がごわごわする


・皮脂が過剰に出る




私自身も日本上陸前にThe OrdinaryのビタミンCやピーリングを使用していました!



海外製品ですがお肌が荒れることもなくコスパが良かったので、愛用していました♡





・全国の@COSME STORE


・@COSME公式通販サイト


購入ができるようになるので、気になる方は是非覗いてみてください♡



韓国だけでなく、色んな国から色んなブランドが上陸しているのでワクワクしますね!



今後も色んな海外ブランドをチェックしてブログに書いていけたら良いなと思ってます♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share