こんにちは、田中美帆です。



日々、目を酷使しているので、目元ケアの必要性をひしひしと感じています。




今年の9月には、


発売から1年を迎える



ブライトエイジ


アイゾーン ダブルリバイタライザー




朝夜用の目元用スティックです。

【ブライトエイジ】セラムが浸透、バームで包み込む。年齢が出やすい目元<アイゾーンケア>に2in1のWケアが便利で使いやすい!マッサージが出来るロールオンタイプ!_1

 


アイゾーン ダブルリバイタライザー


▼美容液4.5ml 


▼オイルバーム3g



約1ヶ月分


¥7,150




 


 


 


 

  • 【ブライトエイジ】セラムが浸透、バームで包み込む。年齢が出やすい目元<アイゾーンケア>に2in1のWケアが便利で使いやすい!マッサージが出来るロールオンタイプ!_2_1
  • 【ブライトエイジ】セラムが浸透、バームで包み込む。年齢が出やすい目元<アイゾーンケア>に2in1のWケアが便利で使いやすい!マッサージが出来るロールオンタイプ!_2_2

ロールオンタイプの美容液はナノエマルジョン技術で角質深層部までセラムが届き、乾燥しやすい目元を潤わせ、肌表面にふっくらとしたハリ感を与えてくれます。



コロコロと優しくマッサージする様に目の周りをクルクル。




美容オイルバームが美容液と溶け合い、オイルで蓋をする様な感覚。




 

【ブライトエイジ】セラムが浸透、バームで包み込む。年齢が出やすい目元<アイゾーンケア>に2in1のWケアが便利で使いやすい!マッサージが出来るロールオンタイプ!_3

31種類の美容液成分が配合され、ハリとツヤのWケアが叶います。



ペン型なので塗りやすくて、ロールオンのコロコロがマッサージツールになる点も私にはヒット!




レフィル式でセラム、バーム


各¥3,465で購入ができます。




すごく画期的だなー。と思い発売された当初、ドラッグストアまでサンプルを触りに行きました。




使ってみたらとても便利でした!


オススメです!





田中美帆


提供:MAQUIA ONLINE編集部


田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share