こんにちは、田中美帆です。
手の乾燥が体の中でも一番ひどいのですが、特に冬はつらいです。
今回はべたつき過ぎず、でもしっかり保湿の ユリアージュのウォーターハンドクリーム をご紹介します。

手に取るとしっとりしているのに、塗った瞬間サラッと肌になじむ オイルインウォーター処方。
「クリーム=ベタつく」というイメージを覆す、まさに日中使いにぴったりのテクスチャーです。
このクリームの一番の魅力は、手だけじゃなく指先や爪までしっかり保湿してくれること。
ユリアージュ温泉水配合で肌のバリア機能をサポート、シアバターが乾燥を防ぎ柔らかさをキープ。
ビタミンEで指先や爪の乾燥や縦ジワも予防できるので、ネイルケアまで出来るハンドクリーム。
極度の乾燥肌の私でも日中の塗り直し回数が減り満足の保湿力。
ほんのり甘い香りがして、癒されます。
ユリアージュ ウォーターハンドクリームは、軽やかさと保湿力を両立していて
「塗ったらすぐ手がサラサラ!」なのに、しっかり潤う感覚が魅力的。
ベタつかずに日中も使いやすいハンドクリームが欲しい方にもおすすめしたいです。
手肌の乾燥で悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
田中美帆
日焼け止めと美容液が好き。
極度の乾燥肌で高保湿スキンケアが必須。美白ケアに力を入れる事25年以上、「日焼け止め」と「美容液」が大好き。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクで、透明感のある艶肌作りを心がけています。
田中美帆さんの最新記事
公開日:







































































