こんにちは、田中美帆です。
今回はアイメイクブランド
【D-UP(ディーアップ)】2アイテムを使ってみました!
✓シルキーリキッドアイライナーWP《チャコールモカ》
✓ハイパーリフトマスカラ《ブラウンブラック》
この2つを使ってみたので、正直な使用感をレポートしていきます♡
どちらもナチュラルだけど、
ちゃんと盛れる絶妙カラー
“きちんと感”も“抜け感”も
どっちも欲しい!という
大人のアイメイクにぴったりなアイテムです!


シルキーリキッドアイライナーWP《チャコールモカ》
まずこのカラーが本当に絶妙!
チャコールモカは、ブラウンにほんのりくすみ感を足したような大人カラー。
黒より柔らかく、でもブラウンよりも目元を引き締めてくれる優秀カラーです。
【使用感】
筆先が極細で、キワまで描きやすい
一度でしっかり発色&ムラなし
速乾&ウォータープルーフで1日中にじまない!
涙や皮脂にも強いのに、お湯でオフできるフィルムタイプ
アイラインって黒だとキツくなりがちだけど、これはやさしいのに印象的な目元に仕上がるから、毎日メイクにぴったり◎
ハイパーリフトマスカラ《ブラウンブラック》
そしてもうひとつがこのマスカラ。
ブラウンブラックは“抜け感”と“引き締め”のちょうど中間!
✔ 明るすぎず、暗すぎず、オフィスでも浮かない
✔ 自然な陰影が出て、まつ毛の存在感がUP
✔ 大人っぽく盛れる仕上がり
【使用感】
細めのカーブブラシで塗りやすい
ダマにならずにセパレート
ビューラー後のカールを夜までしっかりキープ!
お湯+洗顔で簡単オフ
特にうれしいのが「上向きカールが全然落ちない」こと!
汗や湿気に強いのに、するんと落ちるのが最高すぎます…!
チャコールモカ × ブラウンブラックの組み合わせが最高♡
この2つを組み合わせると、
✔ 洗練された印象
✔ 抜け感があるのに、目元がぼやけない
✔ 仕事メイクにも休日メイクにも使える!
しっかり盛れるのに“やりすぎ感”が出ないので、
大人ナチュラルメイク派さんにおすすめです♡
派手すぎないのに、ちゃんと盛れて、抜け感も清潔感もあるどんなメイクにも合わせやすい!
どちらも私調べだと1,650円(税込)で、全国のドラッグストアやバラエティショップなどで購入可能です。
♡こんな方におすすめ♡
⚫︎ナチュラルに盛りたい人
⚫︎まつ毛のカールが下がりやすい人
⚫︎にじまないアイライナーを探している人
⚫︎アイメイクをやさしく仕上げたいけど、ぼやけたくない人
田中美帆
提供:MAQUIASALONのお土産で頂きました!
日焼け止めと美容液が好き。
極度の乾燥肌で高保湿スキンケアが必須。美白ケアに力を入れる事25年以上、「日焼け止め」と「美容液」が大好き。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクで、透明感のある艶肌作りを心がけています。
田中美帆さんの最新記事
公開日:































































































