こんにちは、田中美帆です。
1日の終わりにメイクを落として、鏡をじっくり見ると肌がしぼんで疲れた(やつれた)印象を受けることが増えてきました。
肌にハリや弾力がほしい、目元や口元のハリ不足によるシワが気になる、乾燥する。
そんな大人肌の悩みに効果がありそうなクリームをMAQUIA ONLINE編集部様よりご紹介頂きましたのでご共有です!

BIOHEAL BOH
プロバイオダーム™ 3D リフティングクリーム
ふっくらとしたハリのある立体的な3Dフェイスを叶えるエイジングクリームなのですが、200種類の乳酸菌のなかから66.6倍の競争を勝ち抜いて生き残った3種の乳酸菌株をブレンドして作られた【ハリ活】に注力した乳酸菌配合で、肌のバリア機能をサポートし、ハリ感、肌の弾力を整えてくれるエイジングクリームです。
弾力ケアの強い味方、17種類のペプチドを配合で、重たさやべたつき感はほぼ感じないのに、肌を支えているかのようにピタッと密着してくれる硬めのテクスチャー(伸びは良い)。
バイオヒールボは、韓国の人気美容ショップ オリーブヤングのプライベートブランドで、プロバイオダームTM のシリーズは最高峰ライン。
タンタンとは韓国語で肌のハリを表現する擬音語のこと。このタンタンクリームでハリ感、弾力感のあるリフトアップケアに期待しています♡まだ使い始めたばかりですが、肌に馴染ませるとベタつかないのにかなりしっかり保湿されていて、季節や時間帯を問わずにいつでも取り入れやすくて、エイジングケアにとても好印象です!
田中美帆
提供:MAQUIA ONLINE編集部
日焼け止めと美容液が好き。
ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。
田中美帆さんの最新記事
公開日: