YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 クチュールミニクラッチ 024ゴールデンレース

今回のホリデーはゴールドのレースパケなんです✨

こんにちは、talicoです🐈

もうすぐホリデーシーズン到来⛄️
先行予約もそろそろ始まるので、心を決めておきたい時期ですね🤭

先日、ご招待いただいたYSLイベントにて
ホリデーコレクションをじっくり見せていただいたので
気になる方の参考になればとまとめてみました!
(少しでも情報多い方が良いですよね)

今回は目玉のアイシャドウを中心に数点ご紹介💁

  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 クチュールミニクラッチ 024ゴールデンレース

    クチュール ミニ クラッチ<コレクター>

    ・No.024 ゴールデンレース(限定)
    1,890円(税込)

  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 クチュールミニクラッチ 024ゴールデンレース

    肌を美しく華やかに見せてくれるゴールド系ブラウン

アイシャドウ職人の私が全推しするアイシャドウでもある、
YSLのクチュール ミニ クラッチ
今回登場するホリデー限定カラーは、煌びやかさがギュギュッと詰め込まれた
ゴールドブラウン系のNo.024 ゴールデンレース

左上の透け感のあるホワイト系のブロンズカラーがなんとも美しい!

各カラーに刻まれたお花の模様が繊細なんです。
(一度使うと消え去ってしまうので使う際はご覚悟を)
ちょっと黄み感強めな印象はありましたが、
ゴージャスだけど上品な印象のゴールドはなるほど!といった感じ。


このシリーズ、とにかくラメが煌びやかなのですが
今回も左上が透け感ラメのホワイト系ブロンズカラーが凄まじい!




YSL Beauty National Makeup ArtistのJOさんのメイクレクチャーでは、
この左上ラメを耳やデコルテ、肩などに使う方法を教えていただきました。
目元以外にもかなり汎用性も高く使えそうです!

  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 ラブシャイン リップスティック

    ラブシャイン リップスティック 左からNo.201・No.44P(限定)・No.209P(限定)各 6,380円(税込)


  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 ラブシャイン リップスティック

    照明がわかりづらいですが、上から44P(限定),201,209P(限定)

そしてアイシャドウと同じく、個人的に大注目なのがリップ!
特に限定の44Pと209Pは”ピンクパール入り
すでに発売されているリップカラーの44と209がお好きな方は要チェックです!

  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 リベレイテッド アイライナー ウォータープルーフ

    リベレイテッド アイライナー ウォータープルーフ
    #6 レジェンダリー ゴールド 4,620円(税込)

  • YSL イヴ・サンローラン ホリデー 限定 リベレイテッド アイライナー ウォータープルーフ

    メタリックなゴールド系


一部店舗で発売されていたこちらのアイライナーも全国発売になるようです。
メタリックに光を反射するゴールドカラーは、
No.024 ゴールデンレースとの相性も抜群でした👏


この他、ホリデー感を楽しめるアドベントカレンダーに
ミニリップセットやフレグランスも登場。
このシーズンだけのレース模様のギフトボックスも登場するので、
プレゼントとしてもおすすめです🎁


発売日はこちら
==============
限定アイシャドウ、リップ、アイライナー発売日:
2024年11月1日(金)
限定ギフトセット、限定ギフトラッピング発売日:
2024年11月15日(金)
==============

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
No.024 ゴールデンレースの詳細スウォッチ&メイクは、
instagramでご紹介予定なので、気になる方はぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share