こんにちは、talicoです🐈

これからホリデーシーズン到来⛄️
みなさん心とお財布の準備は万端でしょうか?笑

先日ご招待いただき、
たくさんのホリデーコレクションをチェックしてきたんですが…
今年もかなりお財布と交渉するシーズンになることは
間違いなさそうです😂

トムフォードビューティー TOMFORDBEAUTY ホリデー

白パケトムフォード、たまらない。

私が、特に心惹かれたのがTOM FORD BEAUTY
毎年限定で現れる雪化粧した白パケは見もの。
私も大好きな”ソレイユ ネージュ”の香水に着想を経た、
今年のホリデー限定アイ カラー クォードが圧巻だったのでご紹介⛄️

ソレイユ アイ カラー クォード
・01S ブラック ダイヤモンド(限定)
12,980円(税込)

それがこちら!!2024年限定ホリデーで登場する
アイ カラー クォード ”01S ブラック ダイヤモンド”
パッと見ただけで心奪われてしまうキラキララメが入ってたんです🥺

  • トムフォードビューティー TOMFORDBEAUTY ホリデー

    通常バージョン

  • トムフォードビューティー TOMFORDBEAUTY ホリデー

    ラメ注目バージョン

スウォッチした感じがこちら。
ブランドの方曰く、「フランスのラグジュアリースキーリゾートで、
太陽が雪山を照らすきらめきをイメージしている」とのこと。
雪山に大地、反射する雪。そういったところでしょうか!

これぞホリデーといった風貌👏

動画で見るとこんな感じに。

”01S ブラック ダイヤモンド”というネーミングだったので
モード感強めかな?と覚悟していましたが、
思ったより手に取りやすそうな配色というのが私の印象。

スモーキーなブラウン系にコッパー系の艶ブラウン。
ゴールドともグリーンとも言い難い宝石のようなラメは、
これぞホリデーといった風貌でした👏

トムフォードビューティー TOMFORDBEAUTY ホリデー

アイシャドウ以外にもパール入りのグロスやブラッシュ ハイライトも!
昨年も発売後即完売していた【ソレイユ ネージュ】のキラキラボディオイルは、
ボディに重ねるだけでキラッキラなホリデー気分を味わえるので私も愛用しております🥰
今回再び発売されるのはラッキーかも!
どうぞこちらもお見逃しなく〜!

==============
店頭予約:2024年11月1日(金)
発売日:2024年11月8日(金)
==============

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share