こんにちは、talicoです🐈


グローバル フラッグシップ ビューティブティックにて開催中!
シュウ ウエムラのPOP UPイベント、
art of blue 青の芸術 ジャパンブルー

先んじて、こちらのイベントにご招待いただいたのですが、
ぜひ見てみてほしい限定品があるのでご紹介したいと思います!

シュウウエムラ shuuemura art of blue 横浜流星

2024年9月28日〜10月6日開催中!

こちら、2024年9月6日に発売したファンデーションでは珍しい
”青”のピグメント配合の新美容液ファンデ
アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション
記念したイベントということで、青の世界観が楽しめる茶屋が登場!

シュウウエムラ shuuemura art of blue 横浜流星

アンリミテッド ケア ツヤ セラム ファンデーション
もう試されましたか?
これ、本当に生っぽい艶感がすごいんです。
(ツヤ 55 ファンデーション ブラシで塗るのがおすすめ!)

私もお気に入りでよく使っている新美容液ファンデ。
感覚的に通常ファンデより色が濃く感じましたが、
カラバリも豊富で伸ばすと意外どのカラーも馴染んでしまう系。

店頭で試せない方は、公式オンラインショップで購入すると
無料で色交換できるサービスもあるのでそちらもおすすめです。

シュウウエムラ shuuemura art of blue 横浜流星

横浜流星くんカラー”星の欠片”

ドリンクやミニスイーツまで徹底した”青”の空間は、
どこを切り取っても映えスポット。
行くだけでも楽しいのですが、私が伝えたいのはこちら!!

期間限定ピグメントが熱い!!


動揺しすぎてブレブレ動画すみません。

シュウ ウエムラのグローバル フラッグシップ ビューティブティックで
大人気の”ピグメントアトリエ”。

アトリエでオリジナルのピグメントを作って、
持ち帰れるという体験型コンテンツ(有料)なのですが
この期間だけ、ブルーに特化した限定5色が登場!!


どれもときめく青ラメ系でしたが、
特に目を引いたのはこちらのパープル!!


こちらなんとシュウ ウエムラのアンバサダー
横浜流星くんカラー”星の欠片”🥺
パープル好きの私は大歓喜でございました笑




通常よりアトリエも拡大して予約枠を増やしているようで、
まだ予約できる時間もあるとのこと。

事前予約が必要ですが
イベント中は【電話予約】になるので、
気になる方はぜひお電話してみてください〜!!
(ブルー以外のカラーも作れるよ)


=================
ピグメントアトリエ
イベント限定プレゼント付き 約30分 7,150円
問い合わせ:シュウ トウキョウ メイク アップ ボックス  03-6427-2581
=================


詳細はHPにてチェックしてみてね!
shu uemura

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share