こんにちは、talicoです🐈


”アイシャドウ職人”として(?)
たくさんのアイシャドウを日々愛でておりますが、
こちらは初見からベスコスの気配がすごかった💘

これは初見からベスコスかもしれない。

【数量限定】《TOM FORD BEAUTY》 アイカラークォード 01S メタリック モーブ

TOMFORD トムフォード メタリックモーヴ 限定

\ 9月13日数量限定 /
《TOM FORD BEAUTY》
アイカラークォード
01S メタリック モーブ(限定)

------------------------
\9月13日数量限定/
《TOM FORD BEAUTY》
アイカラークォード
01S メタリック モーブ(限定)
12,980円(税込)
------------------------
絶対買う!と密かに待機してたコチラ。
(タリ友さん達に『買いますか?』の
DM数件いただいてバレバレだったけども😂)

当日オンラインは即完売で焦って店舗購入🏃‍♀️
もう完売の店舗が多いと思いますが、
もし出会えたら…の時のためにレポします!

【スウォッチ】マット〜ラメまでミステリアスなモーブ系配色

TOMFORD トムフォード メタリックモーヴ 限定

モーブ好きにはたまらない配色。

01S メタリック モーブ(限定)
左上:マットなダスティローズ
左下:深みパープルにシルバー系多色ラメ
右上:ホワイトベースにグリーンゴールド系ラメ
右下:マットなモーヴプラム

ラメの煌めき、これぞ限定では?

動画で見てみるとこんな感じに。

いやー!!可愛いー!!
なにこれ…可愛いー!!(語彙力

⁡落ち着き系カラーにラメの破壊力。
半端ないです😭

【使ってみた】華やかさと色っぽさ!爆発光ラメで盛れる!

ラメ感が最高すぎる!!

トムフォードならではの"しっかり発色"。
意識して加減しながら使うと
ぎゃ!ってならないのでお見知り置きを🙆‍♀️
(ぼかせば問題ないんだけど)


マットとラメがしっかり効いてるので
質感でも立体感が出しやすいのも嬉しい。

【まとめ】メタリック モーブ(限定)はモーブ界最強パレットだった!

TOMFORD トムフォード メタリックモーヴ 限定

(濃いめに使ってます)私はどタイプでした!

全カラー可愛いの何でしょう😮‍💨


極めつけのカラーはパープル(左下)
ここが意外に色しっかり出るラメで
それがたまらなく可愛い😮‍💨


右上のホワイト系ラメは、
上手く捉えられないんですが
グリーンラメっぽさがあって…無二感👏
涙袋に塗ったらぱぁんして発狂しました笑


毎年このシーズンの限定クォードが
ベスコス急浮上案件なのですが、
今年もかな😏


店頭も予約時点ですごい人気だったとのことで、
先日ブランド広報の方とお話しした際にも
こちらのメタリック モーブ(限定)
人気すぎてびっくりだったようです!!


トムフォードはパケ変して再販のパターンもあるので、
そちら期待したいな〜なんて。
その時はぜひ!!
パープル系好きな方にはもれなくおすすめです!!!!!!!

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share