こんにちは、talicoです🐈


圧倒されるような”ぱあぁん艶”がお好きな方。
まだ買えるのでぜひ見てみてほしい💁

【数量限定】《SUQQU》 リフレクト ハイライター 101 ホワイト オパール

SUQQU ハイライター ホワイトオパール(限定)

\ 9月6日数量限定 /
《SUQQU》
リフレクト ハイライター 
101 ホワイト オパール 
6,600円 (税込)

------------------------
\ 9月6日数量限定 /
《SUQQU》
リフレクト ハイライター 
101 ホワイト オパール 
6,600円 (税込)
------------------------
"透明感"が手に入ると噂を聞き、
お店に速攻走りました🏃‍♀️

いや、これは。走ってよかった。
粉なのに濡れたようなツヤ感にびっくり。

【スウォッチ】儚げなホワイトカラーにシルバーやブルーのパール入り!

透明感のあるホワイト系のハイライター

リフレクト ハイライター101 ホワイト オパール (限定)
透け感のあるホワイトベースに多色パールがきらきら!
集中するとしっかり白みを感じられるのが特徴的。

【使ってみた】粉なのに濡れツヤ!?発光感がレベチ!

塗った箇所に光が集まって、立体感がぱあんと出る!

近くで見るとパールのきらり感が楽しめますが、
引きで見るとまぁなんてこと。
集合の発光体がぱぁぁぁぁあーん!!!!



え、すご。

【激的ビフォーアフター】頬骨の位置が上がって立体感爆!

SUQQU ハイライター 101ホワイトオパール

この艶感、華やかさがすごい。

結構重ねて使って写真の感じ。
ホワイトの艶なんだけど浮かない🙄
馴染んでしまうのはパールの効果なのでしょうか。


頬の高いところにのせると
高さがパーンと出て骨格キュッと見え✨


重ねるチークの色を少し拾って発光するので
どんなチークとも合わせやすそう🙆‍♀️


優しく使うと普段使いもできますが、
個人的にイベント多い時期はこれ仕込みたい!
"映える透明感"ならこれ良き🙆‍♀️


まだ公式オンラインでも購入できるので、
気になる方はお早めに〜!!!!
▶︎SUQQU公式

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share