こんにちは、talicoです🐈


イエベ、ブルベ関係なく、
プラムカラーが大好きな人に叫びたい。

「早く、店頭に走って!!」

そう思わせたのがこちらの限定プランパーです💁

プラム好きにぜひ手にしてほしい限定プランパーが登場!

【限定コスメ】《Visée》エッセンス リッププランパー PU100クリスタルプラム(限定)

《Visée》 エッセンス リッププランパー  PU100クリスタルプラム (限定)

\8月21日数量限定/
《Visée》
エッセンス リッププランパー
・PU100クリスタルプラム(限定)
1,430円(税込)

------------------------
\8月21日数量限定/
《Visée》
エッセンス リッププランパー
・PU100クリスタルプラム(限定)
1,430円(税込)
------------------------
ダメ元で店頭のぞいたらラス1に出会えました😭
SNSで報告したところ、
「まだ出会えました〜!」「ラス1ありました!」
ご報告を多数いただいたので、
早急にレポさせていただきます〜!⁡

【スウォッチ】何べでもOK?透け感のあるラメ入りプラムカラー!

【限定コスメ】すぐ買って!ラメ入り透け感プラムが最高に可愛い《Visée》エッセンス リッププランパー PU100クリスタルプラム(限定)はマストバイ♡︎【ヴィセ】_2

透け感のあるラメ入りプラムカラー

💄PU100クリスタルプラム
透け感のあるラメ入りプラムカラー
重ねるほどに発色もしっかり楽しめる系。


このシリーズそもそも好きなんですが、
コレは過去1番タイプです😮‍💨
私の溺愛プラムコレクションに仲間入りしました💜


ポイントは”透け感”


色味はちゃんとあるんですけど、
透け感があるおかげで色の濃淡調整が簡単に。


おそらくブルベさんが得意なカラーなんだと思いますが、
イエベさんもつける濃さを調整すれば問題なし🙆‍♀️
現に「イエベだけど気に入ってます〜」と
ご報告してくださる方もいらっしゃいました!

ぜひビビビっを大切に!



【機能面もすごい】ジンジン感とラメ感、唇ぷっくり感も楽しめるプランパー

《Visée》 エッセンス リッププランパー  PU100クリスタルプラム (限定)

プランプ効果もラメ感も楽しめる!

ヴィセのエッセンス リッププランパーは
スースー、ジンジン効果もクセになるし
唇が速攻ぷっくりなるのでケア面でもお気に入り。


実際、絶賛ガサガサ期だった私の唇も、
使っただけでご覧の通り見違えました😂
プチプラなのに本当すごい。


さらに
PU100クリスタルプラム(限定)は、
ラメも結構キラキラしてて、
ぷっくりとしたツヤ感と相まって
煌めき感も楽しめました✨



ただコチラ。
冒頭でお伝えしたように数量限定。
店頭でみかけない方は
公式オンラインではまだ買えたので、
送料対策できる方はそちらでもいいかも🫶


\今ならこちらで購入可能 /
PU100クリスタルプラム(限定)

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share