こんにちは、talicoです🐈


リニューアルしたルナソルの
アイカラーレーションNはもうお試しでしょうか?


発売されたアイカラーレーションN3種類については
先月各カラー深掘り執筆しましたが…
実はさらに店舗限定のパレットがもう1色あるのご存知でしょうか?


そんなわけで、今回ピックアップするのは、
”ソフトな色気がじゅわりモーヴ
アイカラーレーションN EX02 Antique Mauveです!


【ご紹介済みLUNASOL2024AWアイテム一覧】
アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)
アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time
・アイカラーレーションN 02 Bitter Romance


・アイカラーレーションN 03 Urban Classic


先行発売日に店頭に走ってきました〜

【店舗限定コスメ】LUNASOL アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve(限定)

\9月13日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーションN
EX02 Antique Mauve(限定)
7,700円(税込)

------------------------
\8月9日店舗限定/
《Lunasol》
ルナソル アイカラーレーション N
EX02 Antique Mauve(限定)
7,700円(税込)
------------------------
新作発表会で見せていただいてキュン🫰
これは伝えねば…!!と熱が入ったので
朝からどすっぴんで走ってきました🏃‍➡️



店舗限定か…と思った方、
全国チャンスあるのでご安心を🙏

【スウォッチ】柔らかさの中に深みありモーヴ系!ミルキーな締め色グレーがおしゃ!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve(限定)

モーブ系好きにはたまらん〜!!

アイカラーレーションN
EX02 Antique Mauve (限定)

左上:艶ゴールド系ホワイト
左下:艶赤み強めパープル
右上:艶くすみラベンダー
右下:マットなミルキーグレー



赤みパープルも可愛いんだけど、
明るめのラベンダーもいいし、
締め色がですね、予想外!!
グレーみがあるのに沈ます溶け込む感じ…
可愛すぎん😍😍

【使用メイク】なめらかな艶と溶け込むモーヴ系で作る色っぽさ!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve(限定)

ほんのりくすみ感で肌馴染みも良い!

しっかり色味を出したかったので
アイシャドウチップで塗ってみました🧑‍🎨

新作発表会でメイクしていただいた時に、
「付属のチップが優秀なのでぜひ!」と教えていただいたので、
意を決して使ってみました😂
(私普段使わないんです、汚したくなくて←

粉質のしっとりさと相性抜群。
ふんわり重ねる用のブラシも付属されていて、
なるほどな!となりました👏

【まとめ】まだ入手可能!9月に公式オンライン再販あり!

発売中のルナソル新マスカラの限定色、フィグカラーがものっすご可愛いんです!!

8月9日に店舗限定発売だった、
アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve (限定)
いつも争奪戦の店舗限定色ですが、
実はオンラインでまだ買えるんです!!!!


\今ならこちらで購入可能 /
meeco



パープル好きにはたまらん配色なのはもちろん、
ガツンと発色しない溶け込みカラーなのと
赤みが結構効いてる感じなので


ピンク系が好きな方もおすすめ🧑‍🎨
青み感が好きな方にも良さそうです!


個人的にはアイカラーレーションNシリーズの中で
一番好きなパレットです(現時点
今後、公式オンラインでも再販予定なので
気になる方はぜひ〜🥺💕


公式オンライン発売日【9月13日】


【おまけ】同時発売のルナソル新マスカラ、限定フィグ色と相性抜群です◎

【店舗限定コスメ】まだ買える!8月9日店舗限定  LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX02 Antique Mauveはソフトで洗練されたモーヴ系♡︎【ルナソル】_4

フィグ色推しカラーです!

あと、ぜひオススメしたいのが
同時発売されているルナソルの新マスカラ!!
フェザリーディファイニングマスカラ EX01 Spice Fig(限定)
マスカラの機能性自体もすごく良くて、
まつ毛がすらっと伸びるのにお湯で落ちる系!


推し色の EX01 Spice Figは、
落ち着いたフィグカラーで目力キープしつつ、
カラー感も楽しめる絶妙さがすんばらしいのです〜!!


アイカラーレーションN EX02 Antique Mauve (限定)
との相性も最高にいいのでぜひお試しいただきたい
組み合わせです!!





最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share