こんにちは、talicoです🐈


先日伺ったセルヴォークの新作発表会。
運命的なビビビを感じたカラーを
お迎えしてきました〜!!

深みカラー好き&ラメ好きは必見💁

新作発表会で一目惚れしたんです、このラメ。

【新作秋コスメ2024】Celvoke ヴァティックアイズ 29 Galaxy

セルヴォーク 新作コスメ 秋コスメ ヴァティックアイズ 29Galaxy

\7月19日発売/
《Celvoke》
ヴァティックアイズ▪︎29 Galaxy
2,640円(税込)

------------------------
\7月19日発売/
《Celvoke》
ヴァティックアイズ
▪︎29 Galaxy
2,640円(税込)
------------------------
ヒトメボレしたのはこちらのカラー!
予約時点では完売してたんですが、
meecoで先行発売してたので早速お迎え🪐
既に全国発売されているので店頭で買えます〜!

【スウォッチ】透け感グレーに多色ラメ、ずるい!

透け感グレーに多色ラメ!

ヴァティックアイズ 29 Galaxy 
透け感のあるグレーに多色ラメ
影を宿しながら重くならない!⁡


グレートーンが好きな方は
きっと好きだと思う🤭

【使用メイク】ラメ&色を楽しむなら指塗りorアイシャドウチップ推奨

セルヴォーク 新作コスメ 秋コスメ ヴァティックアイズ 29Galaxy

結構塗り重ねてますが、重くならない透明感グレー!

使ってみるとこんな感じ。
ヴァティックアイズ 29 Galaxy
思った以上に透け感系に感じました!


普段しっかり発色させて使う私は
単色で使うなら指塗りマストかなといったところ🧑‍🎨

【まとめ】とにかくすごい銀河級ラメ!透け感仕様で挑戦しやすいグレー

華やかなかっこよさあり。

ヴァティックアイズ 29 Galaxy は、
大人っぽくて神秘的なラメ。
ぐりぐりと重ねても煌めきが強くて
重く沈まないのでそこはご安心を🤗


そして透け感があるからこそ
普段グレーを使わない方も挑戦しやすい!!
この銀河みたいなラメに惚れた方は
挑戦してみる価値ありです🙆‍♀️


【まとめ】 ヴァティックアイズ 27,28,31可愛かったのでぜひ!

セルヴォーク 新作コスメ 秋コスメ ヴァティックアイズ 29Galaxy

手持ちカラーと合わせたスウォッチ。全部本当におすすめできる!

今期のセルヴォーク秋はいつも以上に熱い❤️‍🔥
29Galaxy以外のヴァティックアイズの定番色も
ものすごく可愛いのでご紹介!
(そう、これ定番色なんですよ〜)


手元にある他3色も並べると、こんな感じ。
本当にどれも可愛いし組み合わせミスらないし使いやすいんです〜💕
意外に一番使い勝手いいのは31Mars Valley。
やっぱりマット系が一個あると重宝します🤭


⁡定番色ではありますが、
星柄パッケージは今だけの限定!
もし気になるカラーがあれば
今のうちにGETするのはありだと思います⭐️

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share