こんにちは、talicoです🐈


普段デパコス紹介が多い私ですが、
プチプラコスメも大好き!

特に、思考停止で集めてしまうのが
マジョリカマジョルカの単色アイシャドウシリーズ。
そして今回の2色、やばばでした💁


大粒ラメが魅力的なマジョマジョ!

【限定夏コスメ2024】《マジョリカマジョルカ》シャドーカスタマイズ BL761 水の砂/ GD862 月の砂

マジョリカマジョルカ 夏コスメ ラメ 限定コスメ

\7月21日発売/
《マジョリカマジョルカ》
シャドーカスタマイズ(ブリリアントグリッター)
 BL761 水の砂 (限定)/ GD862 月の砂(限定)
各1,210円(税込)

------------------------
\7月21日発売/
《マジョリカマジョルカ》
シャドーカスタマイズ
(ブリリアントグリッター)
▪︎ BL761 水の砂 (限定)
▪︎ GD862 月の砂(限定)
各1,210円(税込)
------------------------
大好きなプチプラ単色シリーズ💓
特にこのグリッターシリーズは問答無用で
今まで買って後悔したことないので
⁡集めておりまする🤭

【スウォッチ】シャドーカスタマイズ BL761 水の砂 (限定)

透け感強めだったのは意外!使いやすさあり!

BL761 水の砂 (限定)
ブルーグレーに青やピンクのラメ入り。
意外に透け感あり
その分使いやすさは増す気がする!

【スウォッチ】シャドーカスタマイズ GD862 月の砂(限定)

発色感もしっかり!多色ラメが豪華!

GD862 月の砂(限定)
ブラウンがベースに入った
グリーンやゴールドのラメ入り。
しっかり発色するので単色使用も使いやすい。

【使用メイク】”BL761 水の砂” と”GD862 月の砂”を使ってメイクしてみた!

花火大会向け!って言いたいくらい収拾つかないラメすごい

ちなみに”BL761 水の砂””GD862 月の砂”
2色でメイクすると…こんな感じに!
(私は濃いめに使ってます)

どうでしょう。
夏楽しみ過ぎじゃない?レベルの
ラメキラ感が表現できます😂✨

そして相性も悪くないようです🙆‍♀️

【まとめ】プチプラでこれはすごい!満足度高めなラメシャドウ!

マジョリカマジョルカ 夏コスメ ラメ 限定コスメ

 正直、どっちも買って良い!

青み系に青ラメ入れるのは反則だあ!!と
一目惚れしたのは【BL761 水の砂】
そして、同じく好物のブラウン×グリーンラメの
【GD862 月の砂】も迷わずポチっ👇🏻


という過程でしたが、⁡
結果的に大満足💮


【BL761 水の砂】は思ってたよりシアーで
青ラメの粒感が際立つ感じだし、
【GD862 月の砂】は単色で決まるくらい
発色も良くて夏のゴールド感が可愛い😍



プチプラでこれはすごい。
限定なので気になる方はお早めに〜!!

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share