こんにちは、talicoです🐈


青みパープルに目がない私。
今回新作コスメでまたまた可愛いアイテム発見したので、
早速ご紹介したいと思います〜💁


新作青み系パープル、みっけちゃった!

【新作コスメ2024】HERA センシュアル リップ アンド チーク 01 アーリーラベンダー

HERA センシュアル リップ アンド チーク 0 アーリーラベンダー

\7月26日発売/
《HERA》
センシュアル リップ アンド チーク
01 アーリーラベンダー
4,840円(税込)

------------------------
\7月26日発売/
《HERA》
センシュアル リップ アンド チーク
01 アーリーラベンダー
4,840円(税込)
------------------------
ラベンダーカラーに一目惚れして、
先行発売で購入してました🤭💓
⁡これ、穴場感のあるアイテムかも!

【スウォッチ】赤みレス!?青み強めラベンダー色のリップ&チーク

リップ&チークとマルチに使える👏

01 アーリーラベンダー
クールな青みとクリア感強めな
ツヤ青みラベンダーチーク&リップ


見てもらうと分かるかな。
私が今まで持ってるリップ&チークの
パープル系カラーの中でもこれは圧倒的青み感!!!
赤みがほぼない印象でした!!
(ピンクみはあるので赤みが全くないわけではないんですがね)



【動画スウォッチ】”色”というより”色づくツヤ感”系!

色というより艶!だけど色づきます🙆‍♀️

カラー感はかなり優しめ!
ほぼ艶かなって感じですが、
重ねるほどにカラーがじゅわっと出てくる系。
気にせず使っても失敗しにくいタイプはありがたい👏

【使用メイク】リップ&チークに使ってみるとこんな雰囲気!

  • センシュアル リップ アンド チーク 01 アーリーラベンダー

    青み感は今までで一番感じたリップ&チーク!

  • センシュアル リップ アンド チーク 01 アーリーラベンダー

    ベタつき感もほぼなし!

私、頬に赤みが出やすいんです。
だからパープルの中でも赤を拾いがちで…
通常の3倍くらい赤み上乗せしちゃうんです😂
(こういう方きっといると思うんですが)




特にこういうバーム系は重ねたファンデも薄まったりで、
クールな印象に仕上げるのが難しかったんですが
センシュアル リップ アンド チーク 01アーリーラベンダー
は、
赤み拾いにくい!!

状態よければ血色レスの手前あたりの
涼しげな透明感が作れて感動しました🥹💓

【まとめ】赤み頬でもクールな頬に!さりげない濡れツヤ感も使いやすい!

リップ&チーク使い可能系はメイクに統一感出しやすい!

・絶対的な青み感が欲しい
・クールな透明感メイクを楽しみたい
・頬の赤みが気になる


こんな方は、センシュアル リップ アンド チーク
01アーリーラベンダー
と相性良さそう🙆‍♀️

涼しげなカラー感もさることながら
やりすぎないナチュラルな濡れ艶感が
足されるところもほどよくて好きでした🤭
(ベタベタに見えない)



リップ&チークに使うと
本当に血色感控えめメイクが楽しめるので、
目元濃いめにしてモードに使うのが今の気分です🧑‍🎨




最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share