こんにちは、talicoです🐈


秋コスメが怒涛のラッシュを迎えておりますが…
そんな中、コスメ垢所持率8割越えも嘘じゃない(きっと)
話題の秋限定コスメをいえば、
これですよね💁


噂の秋限定色!ご堪能ください〜w

【新作コスメ2024】SUQQU シグニチャー カラー アイズ 141 狭間空 - HAZAMAZORA(限定)

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ  141狭間空 -HAZAMAZORA 限定コスメ 秋コスメ

\7月19日発売/
シグニチャー カラー アイズ
▪︎ 141 狭間空 -HAZAMAZORA(限定)
7,700円(税込)

------------------------
\7月19日発売/
シグニチャー カラー アイズ
▪︎ 141 狭間空 -HAZAMAZORA(限定)
7,700円(税込)
------------------------
今回の限定色もやばばばば、ですね😮‍💨💓
発売された限定色2種類。
どちらもタイプだったんですが、
とりあえずこちらに決めました🤗

【スウォッチ】”赤み、青み、深み”の三拍子そろった秋色!

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ  141狭間空 -HAZAMAZORA 限定コスメ 秋コスメ

きゃー!青みも赤みも深みも全部入り!

141 狭間空 -HAZAMAZORA(限定)
左上:黄昏オレンジ系ラメ
左下:艶バーガンディ〜ベージュ系グラデ
右上:艶青みパープル
右下:艶モーヴ系ブラウン



グラデ模様はまずずるい。反則💘
そして青みの聞いたパープルに
モーヴ系カラーのこっくり深み系。
”赤み、青み、深み”の三拍子そろってるんです😮‍💨

【動画スウォッチ】期待を裏切らないラメ感!発色感も楽しめる!

ラメ感も楽しめるのがSUQQU、裏切らん!

見た目はもちろん、ラメの期待値を裏切らないのがSUQQU👏

このラメ、結構色がついたラメなので、
重ねる時は色のバランスには注意要ですが
煌めきもすごかった〜🥹

【使用メイク】重ねるたびに増す憂感が半端ない!

SUQQU スック シグニチャー カラー アイズ  141狭間空 -HAZAMAZORA 限定コスメ 秋コスメ

秋の憂感が目元に宿る感じが胸キュンものでした。

シグニチャー カラー アイズ141 狭間空 -HAZAMAZORA(限定)は、
重ねていくたびに深まっていく
秋の夕暮れ時みたいな切なさのグラデーションが
なんともエモい印象でした🍂



【まとめ】まさに秋顔憂部門2024!満足度高めの限定コスメ

ちょっとおセンチな秋顔、これ一個欲しいやつ。

・大人っぽい雰囲気が好き
・今年の秋顔を知りたい
・特別感が味わえる
・限定コスメに弱い


該当する方は、
シグニチャー カラー アイズ141 狭間空 -HAZAMAZORA(限定)
満足度高いと思いました🙆‍♀️


私もこれは秋に楽しみたい!!
今年の秋顔の一つになりそうです🧑‍🎨

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share