こんにちは、talicoです🐈


青み系&パープル系コスメに
どハマりしている2024年。


今回ご紹介するチークも
一目惚れしてお迎えしました💁

聞いてますか?青パール入りな件!

【新作コスメ2024】SUQQU ブラーリング カラー ブラッシュ 06 透重 -SUKEKASANE

SUQQU スック 新作コスメ チーク 06透重 sukekasane

\7月19日発売/
《SUQQU》
ブラーリング カラー ブラッシュ 
▪︎ 06 透重 -SUKEKASANE
6,600円(税込)

------------------------
\7月19日発売/
《SUQQU》
ブラーリング カラー ブラッシュ 
▪︎ 06 透重 -SUKEKASANE
6,600円(税込)
------------------------
店舗で見させてもらって
絶対買うぞー!と心に決めてたチーク💓
定番色なのに予約段階で速攻完売!
私はなんとか本番で購入できました🤗

【スウォッチ】ピンク系パープルチーク!青パールにズキュン💘

煌めき度数は動画にてご参照あれ。

06 透重 -SUKEKASANE
アイシーなピンクパープルに
ホワイト強めのライラック(青パール入り)


パープル系は思考停止で買う!と
決めてたんだけど…ねえ。
青パール入ってるなんて🥹
もはや買わない理由がなくなったわけです。

【動画スウォッチ】ぎらつかないけど仕事出来なパール感に発狂!濃淡調整も🙆‍♀️

発色調整もしやすそう〜

と言ってもご覧ください💁

ギラギラに目立つわけでなく、
室内光で目立つ感じのパール感!

肌にのせると馴染んで分からないけど、
なんかほんのり青白い偏光感感じるのは
パール効果かなと思っております〜🤭

【使用メイク】愛らしいピンクの血色&ぽわんと青みの透明感!

SUQQU スック 新作コスメ チーク 06透重 sukekasane

可愛さ&透明感が出た!

ブラーリング カラー ブラッシュ 06 透重 -SUKEKASANE
肌にのせるとこんな感じ🧑‍🎨


パープルというかピンクというか。
濃い部分のカラーは濃淡調整しやすい🙆‍♀️
ここ単色だとお可愛〜な雰囲気!
なんかあざとい血色感🤭

ハイライトカラー重ねると、
儚げな透明感が宿る感じです🧚

【まとめ】ハイライト優秀!可愛い&透明感プラス系チーク!

かなり濃いめに使ってこんな感じです!

パープル系の透明感系チークの中では、
可愛いさ要素多めなチークに感じました🤭💓


・青みが好きな方
・透明感も血色感も欲しい方
・青パール系目がない方




ブラーリング カラー ブラッシュ 06 透重 -SUKEKASANE
買って損なしだと思います!!


現在オンラインでも在庫がないところもありますが、
ご安心を、こちら定番色👏
じっくり吟味してみてね🙆‍♀️

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share