こんにちは、talicoです🐈


前回までリニューアルした
ルナソルのアイカラーレーションNについて
深掘りしてきました!


今回ピックアップするのは、
初登場の単色シリーズアイシャドウ!!

全部で10色登場しましたが、
今回私が厳選して選んだ激推し4色をご紹介したいと思います🙆‍♀️


【ご紹介済みLUNASOL2024AWアイテム一覧】
アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)
アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time
・アイカラーレーションN 02 Bitter Romance
アイカラーレーションN 03 Urban Classic

新たな沼の入り口が見えました笑

【新作コスメ2024】LUNASOL モノアイカラーレーション 03,04,06,08

LUNASOL ルナソル モノアイカラーレーション

\8月9日発売/
《Lunasol》
モノアイカラーレーション 
全10色(うち限定2色)
各3,520円(税込)

------------------------
\8月9日発売/
《Lunasol》
モノアイカラーレーション 
全10色(うち限定2色)
各3,520円(税込)
------------------------
ルナソルから単色アイシャドウ登場!
私は厳選に厳選を重ねて4色お迎え🙆‍♀️
ラメ感が恋しい方にはこちらが必見です🥰

【スウォッチ】モノアイカラーレーション 03 Mirror Ash

ラメ度No.1では!?まずはこれ買って!

予約時点で完売が早かったカラー!
私も店頭で見て速攻決意するほど、
今シリーズラメ度No.1かも!
透けたアッシュ系ブラウンでカラーよりラメが際立ち系。

【スウォッチ】モノアイカラーレーション 04 Rusty Glitz

嫌いな人いない説!くすみローズ系

予約時点でノールックで予約したカラーの一つ。
実際落ち着いたくすみ系のピンクで、
ラメの煌めきもNo.2くらいな印象。
ピンクピンクしてないところも使いやすい、
買って損なしカラー🙆‍♀️

【スウォッチ】モノアイカラーレーション 06 Sorrel Wood

ブランドも推す!王道まろみブラウン

ややラメ入りの王道のブラウン。
ちょっと黄み感もあって明るい印象あり。
ルナソルといえばブラウンやベージュ。
ブランド推しカラーの一つと聞いて、
気になりGETしました笑

【スウォッチ】モノアイカラーレーション 08Gold Soil

これぞ単色で満足!大人っぽ赤みブラウン

予約時点でこちらも抑えてたカラー。
このワインっぽい赤みのブラウンが大人っぽくて好き!
しかもゴールドパールのチラリ感も楽しめて、
単色で満足度の高いカラー!

【4色比較スウォッチ】モノアイカラーレーション03,04,06,08

LUNASOL ルナソル モノアイカラーレーション

我ながら選ぶセンス良すぎると思った瞬間w

選んだ4色を並べるとこんな雰囲気。
我ながらさすが!!と勘違いするほど、
全部可愛いし使えるし推せる色ばかりです😇

⁡⁡

【動画スウォッチ】ラメ欲も満たせる!単色アイシャドウ

これはかなり満足できそうな単色シリーズ!

今回、4色パレットのアイカラーレーションNが
全体的にラメ感控えめだったので
「ちょっと寂しい…」なんて方はこちらを追加してみてほしい!


ちなみにモノアイカラーレーションの
ブランドさん推してます〜的なカラーは、
▪︎03 Mirror Ash
▪︎04 Rusty Glitz
▪︎06 Sorrel Wood
だったと記憶しております!

【使用メイク】単色だけじゃない!組み合わせメイクも楽しめる!

LUNASOL ルナソル モノアイカラーレーション

単色も重ねても!気分でOK!

POPUPで開発側の方とお話しする機会が
あったんですが、


【アイカラーレーションN】
→4色重ねて楽しむのを前提に配色

【モノアイカラーレーション】
→単色で4色重ねた時と同じくらい
満足感が得られる


って考えて作られてるらしいです☺️
そして、本当納得するほど単色で可愛い!
(もちろん重ねても可愛いし、
この組み合わせ可愛くないですか?)

【私の最推しカラー】単色でも満足度高め!08Gold Soil

私の推しカラーはラメ以外なら08かも!

今回のモノアイカラーレーション、
ラメ狙いなら04Mirror Ashを全力で推しますが、
個人的に08Gold Soilは単色で決まる満足色🥰
ゴールドパールもさりげなくて可愛いし、
深めカラーが好きな方絶対見てほしい🥹


そして、粉質もしっとり密着するし、
本当良いんです。
ルナソル単色、沼りそうです。⁡


全国発売【8月9日】


\こちらで購入可能 /
⁡ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share