こんにちは、talicoです🐈


今回もリニューアルしたルナソル、
アイカラーレーションNについて深掘り執筆中(4/4)


今回ピックアップするのは、
”これぞ大人の余裕!洗練された都会のグリーン
アイカラーレーションN 03 Urban Classicです!


【ご紹介済みLUNASOL2024AWアイテム一覧】
アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)
アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time
・アイカラーレーションN 02 Bitter Romance

これが定番色は攻めたな〜っていう印象でした!おしゃ

【新作コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーションN 03 Urban Classic

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 03 Urban Classic

\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーションN
03 Urban Classic
7,700円(税込)

------------------------
\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション N
03 Urban Classic
7,700円(税込)
------------------------
今期からアイシャドウがリニューアル!
(現アイカラーレーションは廃盤ではないよ)
今回はグリーンカラーをご紹介🧑‍🎨

【スウォッチ】シックなグリーンにゴールドがアクセント!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 03 Urban Classic

シック〜!!かっこいい!!

アイカラーレーションN
03 Urban Classic

左上: やや艶ベージュ
左下:艶なアッシュ系グリーン
右上:艶なゴールドブラウン
右下:ちょい艶くすみブラウン


難しそうだけど、使えたら間違いなく
カッコよく仕上がるなーと思ってたけど…
洗練された感がすごくて鏡に食きました😂


【動画スウォッチ】煌めき感はシリーズ1!洗練された大人系

キラキラ感は一番しっかりしてるかも。

たぶん今回の定番3色の中で
一番パール艶率が多いのがこの
アイカラーレーションN 03 Urban Classic🏙️



他と3色と変わらずの
"重ねるほどに溶け込む感"はもちろんで
艶のある光沢感にチラっとパール感の上品さで
また洗練度がググッとあがる気がしました👏

【使用メイク】大人っぽく垢抜けるグリーンメイク!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 03 Urban Classic

洗練された感じがすごい!重くならない!

左下のグリーンはかなりアッシュな雰囲気で、
重ねても重ねても"グリーンだよ!!"な感じには
ならないニュアンス系💚


一番キラキラな右上ゴールドも
少しくもり感があって大人っぽい印象でした✨

⁡⁡
個人的にスッキリした印象を強調したかったので、
ゴールドは下にアクセント的に使ってみました🧑‍🎨
黄み苦手さんはこの方法でスッキリ決まると思います!
ぜひお試しあれ〜

【おまけ】ルナソル定番グリーンと比較してみた!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 03 Urban Classic

ラメ感は控えめになるけど、色感は増す印象!

私も過去のベスコスに挙げている、
ルナソルきっての定番煌めきグリーン
アイカラーレーション 17 Smoky Quartzと比較してみました!



華やかさやラメ重視の方は、
アイカラーレーション 17 Smoky Quartz
色重視で都会的な洒落感を楽しみたい方は、
アイカラーレーションN 03 Urban Classic
といったところ。


リニューアルして何が変わったの?って
改めて比較しなきゃ気づかないけど
大きさとミラーとこの粉質。
確実に違うので手持ちにある方は比較してみて〜🙆‍♀️


全国発売【8月9日】


\こちらで購入可能 /
⁡ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share