こんにちは、talicoです🐈


今回もリニューアルしたルナソル、
アイカラーレーションNについて深掘り執筆中。


今回ピックアップするのは、
”思ってた以上に大人なオレンジ!好き!
アイカラーレーションN 01 Nostalgic Timeです!


ご紹介済みLUNASOL2024AWアイテム一覧
アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

使いやすいオレンジブラウン🍊

【新作コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time

\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーションN
01 Nostalgic Time
7,700円(税込)

------------------------
\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション N
01 Nostalgic Time
7,700円(税込)
------------------------
今期からアイシャドウがリニューアル!
(現アイカラーレーションは廃盤ではないよ)
今回はオレンジカラーをご紹介🧑‍🎨

【スウォッチ】まろやかな雰囲気のオレンジブラウン系

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time

オレンジ!って感じでもない赤みブラウン

アイカラーレーションN
01 Nostalgic Time🍊

左上:艶なコーラル系ベージュ
左下:やや艶オレンジ
右上:マットなブラウンベージュ
右下:ちょい艶ローズ系ブラウン


今回のシリーズ、
"まぶたが染まるような"発色や粉質に
改良されてると聞いてたけど、
こちらも、なるほど!!




【動画スウォッチ】上品なパールの煌めき感!肌への溶け込みが違う!

上品なパール感、地味にはならない!

オレンジのパンチが効いてると思ったら意外!
色ガツンって感じではなく
重ねるたびに一層一層深みが足される感じが
すごく心地よく感じました☺️
(淡いとかそういう感じでもない)


ラメキラ〜ではなく艶光沢。
時より角度でチラッチラチラと輝くパール系✨
パールの煌めきはあるものの、
ラメ好きは他で調達するといいかも!⁡

【使用メイク】赤みが可愛い!溶け込むオレンジブラウンの立体感

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN 01 Nostalgic Time

見た目より使いやすい!!柔らかさあり。

今回のアイカラーレーションN 01 Nostalgic Time🍊
どの色の配分多めかでオレンジベージュから
赤みブラウンっぽくまでニュアンス変えられそう!



そしてオレンジオレンジしてなくて、
ベージュとかブラウン、ローズの要素も含んでるので
オレンジ少し冒険カラーって方も
手に取りやすいと思う🤭
(ブルベさんも苦手意識軽減しそう)



とにかく重ねるたびに、
『溶け込んだ!』みたいな感覚なんだけど
私は右下のローズ系ブラウン多めが好きでした🧑‍🎨
めっちゃ大人っぽくて良き〜🌹



本当にテク不要でグラデが上手く作れるし、
馴染み良いし沈まないし。
このシリーズメイク初心者さんにもおすすめ🔰





全国発売は【2024年8月9日】



\購入できるサイトはこちら/
ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share