こんにちは、talicoです🐈


ルナソルおたくとして、
コツコツ記事でも紹介してきましたが…
今回びっくりよ。


「アイカラーレーションがリニューアルしたんです!!」


どんなもんかい、と思いながら
とりあえず先行発売にて4色パレット全制覇したので
ご紹介して行こうと思います🫡


今回ピックアップするのは、
”全力くすみ系なのに、なにこの澄んだ雰囲気
アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)です!



攻めてきたね〜限定色👏

【新作コスメ2024】LUNASOL アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーションN
EX01 Serene Moment (限定)
7,700円(税込)

------------------------
\8月9日発売/
《Lunasol》
アイカラーレーション N
EX01 Serene Moment (限定)
7,700円(税込)
------------------------
くすみ得意さんはもれなくコチラいっちゃって〜💁
今期からアイシャドウがリニューアルしたけど、
現アイカラーレーションは廃盤ではないのでご安心を!

【スウォッチ】グレイッシュな雰囲気のブルー系配色

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

ぬう、かっこよすぎん?

アイカラーレーションN
EX01 Serene Moment (限定)🩶

左上: 艶ミント系グレー
左下: 艶アイシーブルー
右上: やや艶モーヴベージュ
右下: ちょい艶グレイッシュブラウン


これは完全にくすみ系!!
ガッチガチにグレーが効いてるんだけど、
何でしょ、ふと垣間見える透明感?え?
この感覚がとっても印象的でした!

【動画スウォッチ】上品なパールの煌めき感!肌への溶け込みが違う!

溶け込む粉質、伝わるかな〜

新しくなったアイカラーレーションNの特徴は、
この溶け込む粉質!!!
発色が淡いとかそういう話ではなく、
ふわっと軽さがある粉で肌密着度が高い👏


今回ご紹介しているアイカラーレーションN
EX01 Serene Moment (限定)も例外なくそれ。


粉質はよりしっとり溶け込む感じ。
そして、ラメというよりなめらかな光沢感なので、
キラ虫(ラメを愛する方々の総称)の皆さんは他でラメ足してね✨

【使用メイク】くすみ系なのに沈まないブルーメイクが涼やか!

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

くすみそうなのに…沈まないの謎。

アイカラーレーションNEX01 Serene Moment (限定)
メイクしてみました🧑‍🎨


アクセントのブルーは意外に優しい発色。
パンチのあるブルーを求めると違う気もするけど、
とにかく効かせたい方はチップ推奨🧑‍🎨
私もコレでかんなり重ねてます!!


また言うけど、”淡い”ってのとちょっと違って
肌にグングン溶け込んでいくような感覚なんです😳


私自信、くすみへの恐怖があったけど、
なんか澄んでる?って思う感じがあるのが本当に不思議。
逆にくすみ感で腫れぼったくはなりにくいかも🧑‍🎨


【オタクの語り】使った感想&私のくすみ系メイク最適解

LUNASOL ルナソル アイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)

自分で”しっくり”くるバランスを見つけるのが一番!

私がアイカラーレーションN EX01 Serene Moment (限定)
使ってみた最適解は、
他の部位(リップやチーク)で明るさを足してバランス取ること。
これ、かなりしっくりきたのでぜひに☺️
(さらに言うと私は得意なパープル系使用、あとは透け感を意識しました)



POPUPで開発の方とお話しする機会があったんですが、
今回は、肌を自然に染めていくような発色で、
くすみを少し足すことで馴染みやすくしているんだとか。
(※talico記憶力による要約なので少し違ったらすみません)



なるほど。私の瞼は元々くすんでるので
溶け込みやすいな〜って感じたのはそういうことなのか
と使ってじわじわその言葉が染み渡りました。


そして、重ねて使うことを想定してる4色なので、
くすんでるなって思ってもそれで正解だと思うんです🙆‍♀️



そして今回のシリーズがすごいところは、
【くすみ=悪い】って思いがちだけど、
くすみカラーで澄んだ印象出してくるんです。
本当。なに笑
(黄ぐすみは一切ないかも)


くすみ界でもこんな着地点があったのか…と
個人的には新しい境地でした!!




全国発売は【2024年8月9日】
数量限定!!


\購入できるサイトはこちら/
ルナソル公式オンライン

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share