こんにちは、talicoです🐈


普段はデパコス紹介が多いですが、
今回はプチプラコスメからピックアップ!

すごいお気に入りを見つけてしまったんです♥︎︎

噂の8色パレット、いい色すぎて叫んだ!

【プチプラコスメ】CANMAKE プティパレットアイズ 04アマンドブリュレ

canmake キャンメイク アマンドブリュレ プチプラ

《CANMAKE》
プティパレットアイズ
04アマンドブリュレ
1,078円(税込)

------------------------
《CANMAKE》
プティパレットアイズ
04アマンドブリュレ
1,078円(税込)
------------------------
デパコス紹介が多い私ですが、
同じくらいプチプラも好き🫶

こちら話題の8色シリーズ。
発売当初は見つけられず買えずじまいだったけど、
今回の新色、見つけた時は泣きました🥲
(在庫安定してきてそうだね)

【スウォッチ】捨て色がない!!甘くてほろ苦いブラウン系

canmake キャンメイク アマンドブリュレ プチプラ

ほろ苦い甘さのあるブラウン系勢ぞろい!

 04アマンドブリュレ
みてもらったらわかると思いますが…
これ、捨て色…本当になくないですか??


マットも艶もラメも入ってるし、
甘っこさと焦がし感のあるブラウン8色なんて
最高すぎるパレットでした❤️‍🔥

【動画スウォッチ】透けるようなガラスラメ!キラキラに嫌味がない!

正解しかない配色すごい!

ちょっと赤みが入ってるカラーが多くて
大人っぽいだけじゃない可愛さ要素入りが
これまた、とてつもなく可愛い🤤

ラメもガラスみたいな透け感ありで
キラキラに嫌味がない✨
⁡プチプラ…すごい…。

【使用メイク】 ちょい甘が可愛い♡︎透け感のあるラメも使いやすい!

canmake キャンメイク アマンドブリュレ プチプラ

甘く焦げた感じにラメ感がきらり。

 04アマンドブリュレ使ったメイクがこちら。
温かみのあるブラウンにちょっぴり甘さが入って
大人っぽ過ぎないから、
使える年齢層も幅広そう!


時短の時こそベーシックなブラウンって
手に取りがちなんですが、
一気に8色から選べるのも嬉しいし、
逆に8色もあるのにどの組み合わせも正解しかないから
選ぶの悩まない👏


そして、重厚感はないけど、
優しい深みはあるから使いやすい。


コレ定番にしちゃったら
ほかの新色出すの難しそうだな…ってレベルで
良いとこどり過ぎて、最近のお気に入りです🤗

最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share