こんにちは、talicoです🐈


パープル系チークにどハマりしている2024年。
今回ディオールから目をひく限定チークが発売されたので、
早速お迎えしてみました💁


店頭に足を運べなかったので、オンラインで購入したんですが、
見てください!!梱包パケがまたまた可愛かったんですよ〜
(オンライン購入もおすすめ)

外パケから可愛さ爆発のDior夏限定チーク!

【夏コスメ2024】Dior ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(限定)

Dior ディオール チーク ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(限定)

《Dior》
ロージーグロウ
063 ピンク ライラック(限定)
6,380円(税込)

------------------------
《Dior》
ロージーグロウ
063 ピンク ライラック(限定)
6,380円(税込)
------------------------
開けた瞬間、良い匂いがしてびっくり!!
コンパクトながらミラーもついてるんです、これ🪞
最近透明感を追い求めて
ラベンダー系に目がないので買ってみたけど、
見た目からしてやば可愛でした🥹💜

【スウォッチ】見た目より青み優しめライラック

Dior ディオール チーク ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(限定)

見た目ほどキツくないラベンダーカラー

063 ピンク ライラック(限定)
パープル系メインというより、
ピンクにパープル要素入ってる感じなんですね。
透明感に可愛らしさが混じった感じがまたキャワ。⁡

【動画スウォッチ】発色感が調整しやすい!ふんわりパールツヤ!

繊細パールでふわツヤ系。

見た目結構ギャンと発色しそうだな〜と思ったんですが、
意外にフワッと透け感発色。
ブラシの密度によって調整しやすい!

パールも効いてるので、
フワッとしたツヤ頬が簡単に仕上がりました🙆‍♀️

【使用メイク】PHと水分量で変化!?自分だけの血色チーク

Dior ディオール チーク ロージーグロウ 063 ピンク ライラック(限定)

肌のPHと水分量に反応!自分だけの血色感に!

このシリーズ初めて使ったんですが、
【肌のpHと水分量に反応】するから
自分だけのピュア頬が手に入るタイプとのこと🤍


どれくらい個人差があるのか分からないけど、
私が063 ピンク ライラック(限定)を塗ってみたところ
ラベンダーよりピンクみが強い印象に!

さらに言うと、青み感はほんのりで
濃く塗ると黄み感の方が出るかも🤔
黄み肌だからかも?

見た目からテンションあがる!ほんのりいい香りも楽しめるのは使う人の特権♥︎︎

思ったよりは青み感はありませんでしたが(私の場合)
ただ、ラベンダーやっぱり効いてる!!

くすむ感じがないのはもちろん、
"ものっすごい透明感"というよりは"明るく可愛い血色感"
なんかほんのりネオンっぽさも感じました🤭


掴めそうで掴めない。
ああ、可愛い(語彙力



お気に入りの組み合わせはこれに、
アディクションの貝殻UVクッション重ね🐚
人工みのある発光感と相性抜群なの、
試してみて欲しい🥺



前述した通りオンライン購入でも
パッケージが可愛かったので(期間限定だと思うけど)


プレゼントや自分のご機嫌取り用に←
検討する価値あり🙆‍♀️


最新コスメ情報&速報はinstagramにてご紹介中!
ぜひ遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share