美白ケアの季節がやってきました!!


いやいや、1年中美白ケアしていますが、何か?

こんにちは。たけまいです。


日差しの強い季節、真っ只中、石垣島でこんがりとやってしまいましたYO!

角質・角栓・ブライトニング、毛穴メラニンに働きかけるブラシ洗顔【SHIKARI】_1

まさに、白豚が焼き豚になったかのよう。
で、今回ご紹介するのは、美白※ケアにぴったりのブライトニングパックです。石垣島旅行にもこの子を連れて行きたかったな。

角質・角栓・ブライトニング、毛穴メラニンに働きかけるブラシ洗顔【SHIKARI】_2

製品特徴

これ1本で、ブライトニング洗顔パック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケアまで叶うオールインワン洗顔。


南九州の未活用資源「火山灰シラス」を使った洗い流すタイプのパックで、成分の浸透(角質層)を妨げる角栓・皮脂を取り除きながら、角質層のメラニンにもアプローします。


21種類、63%の美容成分配合で洗い上がりもつっぱりにくい処方で、サスティナブルなモノづくりも好印象。交換式リフィル容器を採用することで、プラスチック樹脂の利用の削減に努めているんだとか。

使い方

使い方は、メイクなどを落とした後に朝晩1日2回を目安に使います。


①付属のスパチュラでさくらんぼ1粒大を取り、濡れた顔に直接塗布。濡れた顔にね!ここ、結構間違いがち!


②10秒ほどパックします。


③濡れたブラシで内側から外側に回転しながらマッサージ。


④洗い流します。

  • 角質・角栓・ブライトニング、毛穴メラニンに働きかけるブラシ洗顔【SHIKARI】_3_1
  • 角質・角栓・ブライトニング、毛穴メラニンに働きかけるブラシ洗顔【SHIKARI】_3_2

評価

濡れた顔にパックをするとなると、液垂れしないか、服が汚れやしないかビクビクしてたけど、意外とそんなことはなく、むしろ濡れたブラシでくるくるマッサージするのも気持ち良いくらい。
しかも、このブラシ!柔らかいのはもちろん、毛穴よりも細い超微細毛のブラシで、毛穴の奥まで入り込むというのが、私的にツボでした。朝晩使えるので、徹底的に美白※ケアに専念できるのは嬉しいところ。
あっという間に使いきっちゃいそうな予感です(^^)美白に加えて、肌荒れ予防の効果効能のある医薬部外品。
気になる方は、ぜひチェックしてね。


製品HPはこちら


こちらの製品は、マキアオンラインご提供いただきました。※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share