早いもので、マキアインフルエンサー11年目に突入した【たけまい】です。こんにちわ!


簡単に自己紹介しますね。

マキアインフルエンサー11年目

気がつけば11年目に突入してたマキアインフルエンサー。あっという間感が否めません。



始めた当初は、都内で働く会社員でした。PRや広告宣伝、販売促進やデザインのお仕事をしながら、マキアの活動をスタートし、これまで沢山のお化粧品と美容感度の高い人達と出会い、普段は体験することのない数々の貴重な経験をさせてもらいました。現在は、ゆるーく働きながら育児に明け暮れる日々です。

  • 【自己紹介】美容とお洋服が大好き。マキアインフルエンサー11年目の目標とは。_1_1
  • 【自己紹介】美容とお洋服が大好き。マキアインフルエンサー11年目の目標とは。_1_2

美容とお洋服

美容が大好きで始めたマキアインフルエンサー。美容以外には、お洋服も大好きで、ファッションライターやパーソナルスタイリストのお仕事をしたり、今更ながら少女漫画にハマり(昔から好きだったけど、以前はここまでハマっていなかった)、まんまと課金してしまい、夜中まで読んでしまうという寝不足の日々です。しまいには、続きが気になってネタバレブログを探してみたり。笑



ちなみに、ローフードマイスター取得しているので、デトックスや酵素、免疫力強化やインナービューティにも興味あり。毎朝の手作りスムージーは日課です。


30代半ばまでは、【美白命】でしたが、年齢とともに【エイジングケア】を取り入れはじめ、たまに美容医療にも頼ってみたり。



年齢とともに、【美】に対する意識も変化してきて、憧れる女性像や好みの人も変わってきました。昔はフェミニン系の人が好きでしたが、今は中村アンちゃんとか、ヘルシー美人系が好きです。

【自己紹介】美容とお洋服が大好き。マキアインフルエンサー11年目の目標とは。_2

目指すところは

今後の目指すべきところは、体型などの見た目はもちろん、体質や肌の変化にも目をそらさず向き合い、ライフステージが変わっても、「美しくなろう」とい意識は常に持ち続ける為にも、美容話をブログでお話しできたらと思っています。



とりあえず、好きなお洋服をずっと着られるように体型維持と体力維持、年齢に負けないツヤ&ハリお肌と健康な体でいられるように頑張ります。



Instagramでは、日々のコーディネートを更新中です。たまに、ストーリーには、少女漫画ネタや、元バスケ部 ネタを入れたりします。よかったら見てみてくださいね。

【自己紹介】美容とお洋服が大好き。マキアインフルエンサー11年目の目標とは。_3

1年間、どうぞ宜しくお願いします。

たけまい

インフルエンサー/インナービューティ

たけまい

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ローフードマイスター兼パーソナルスタイリスト!

コスメとファッション、そしてインナーケアにも精通。ファッションライターやスタイリストを経験後は、ローフードマイスターの資格を取得。女性の〈美〉に対して、多角的にアプローチする事を目指しています。

    share