こんにちは!SUMOMOです。


今回は、中華コスメ「FlowerKnows」のアイテムをご紹介していきます!


フラワーノーズのコスメは初めて購入したのですが、本当に感動しました。もっと早く使いたかった〜!と思うほどお気に入りのコスメと出合えたので、その魅力をお伝えしたい!と思いご紹介させていただきます♡
ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです⭐️

フラワーノーズってどんなブランド?

フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_1

フラワーノーズは、中国のコスメブランド。
日本でも通販サイトや公式の代理店経由で簡単に購入することができるみたいです!
私も通販で購入したのですが、実物を見ずに購入したにも関わらず、実際の方が想像の何倍も素敵なコスメだなと思いました!


全体的にファンシーな世界観が多めな印象のフラワーノーズですが、シリーズ毎に世界観がそれぞれ違って、好みのシリーズは全部揃えたくなるようなものばかり!
特にパッケージがとっても凝っていて、このお値段でこんなに作り込まれたコスメがあるんだ!と感動しました。
パッケージだけではなくて、肝心の使用感もよくてさらに驚き。使いたくなるコスメの要素が詰まっていました!


コスメ好きには刺さる方が多いのではないかと思うので、フラワーノーズをまだ試したことがない方にはぜひチェックしてみてほしいです♡

白鳥のデザインにパケ買い!マットタイプの青みピンクチーク

  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_2_1
  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_2_2

FlowerKnows
フラワーノーズ スワンバレエシリーズ ブラッシュコンパクト 03 シルキーリボン


儚げピンクのピンクチーク🩷なんといっても、パッケージが可愛すぎる…!
コスメを使うときに見た目がかわいいとメイクまで上手くいきそうな気すらします🦢🩵
ふわっと透明感のある色味で、青みピンク好きにはぜひぜひおすすめしたいカラーです✨
かわいらしいメイクにはこのチークを合わせて使っています💭💫

宝石箱のようなキラキラ大粒ハイライト

  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_3_1
  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_3_2

リトルエンジェルコレクションシリーズ ハイライター
L04 Moon River


見ているだけでも楽しい、天使のデザイン。
パッケージと中身が最高にかわいくて、もっと早く買っておけば良かったと思いました!
FlowerKnowsのハイライト、芸術的でキラキラでパケも色味も想像以上!
偏光ラメが最高すぎで、目頭や鼻筋にのせると中華メイクっぽさがでてくれました♡

青みピンクの多色ラメ入りグリッター

  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_4_1

スワンバレットシリーズ リキッドアイシャドウ
05 クラッキング クリスタル


グリッターもチークと同じスワンシリーズ🦢
キャップの先端にトゥーシューズのデザインがあったり、スワンのイラストが本当にかわいいですよね!
太めのブラシですが、先端が細くなっているので涙袋にも乗せやすいなと思いました。
偏光ラメも入った青みピンクのグリッターで、ブルベのグリッターとしてもおすすめです!
大粒のホロではなく、やや大きめのラメがたくさん入っているような感じで、うるっとした仕上がりになりました✨

メイクの完成はこんな感じ!

  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_5_1
  • フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_5_2

3つのコスメを使ってメイクをしてみました!💭


コスメの世界観が表現できるようなイメージしたメイクです🦢


青みカラーが好きなので、このコスメは毎日のメイクにもよく使用しています♡


Instagramの投稿はこちらから

最後までご覧くださりありがとうございます!


Instagramでは、ほぼ毎日投稿をしているのでぜひみていただると嬉しいです♡
画像をクリックすると私のInstagramに飛ぶので、ぜひフォローしていただけると励みになります⭐️

フラワーノーズがかわいすぎる!ドリーミーな世界観に惹き込まれるコスメの購入品レビュー♡_6

SUMOMO

インフルエンサー/メイク

SUMOMO

3年目/混合肌/ブルーベース

最年少メンバー。変幻自在なメイク術を提案中!

ときめく「かわいいコスメ」の収集家。Diorコスメと韓国コスメを中心に、好きなアイテムをとことん集めて速報レビュー!韓国アイドルメイクや最新のトレンドメイクを積極的に発信中。一眼レフを使ったこだわりの詰まった撮影で、コスメの魅力を伝えたい!現在はプロのヘアメイクを目指して活動しています!

    share