こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_1

その輝きにかじえりさんも心酔! 「新ル・セラム」誕生。
肌本来の美を呼び覚まし生まれ変わったような肌へ
【クレ・ド・ポー ボーテ×マキア】スペシャルトークショー



9月1日に発売!


クレドポーボーテの美容液ル・セラムについてブランドの方からお話を聞いたり、かじえりさんの美容事情を聞くというスペシャルなセミナーに参加してきました。


さらにル・セラムの体験もしましたよ。




早速レポートしていきます🎶

かじえりさんトークショー

発信型メイクアップアーティスト(美容インフルエンサー)であり、1児のママであるかじえりさん。



SNSで拝見していて、お会いするのは初めてでした!


透明感がありお肌が発光していてきらきらしていました。



毎日太陽光でお肌の状態を見ているとの事。お肌状態をしっかり見ることで、どのようにケアしていくか考えているとの事。


結構アラが見えるようでショックを受けるそうです…


私も早速太陽光でお肌のチェックしていこうと思います!



そして『大根おろし』にハマっているそうです。ビタミンがとれるし、消化サポートや免疫力UPの為に食べているそうです!



かじえりさんは出産を機に肌質が変わったようで、肌悩みを一つ一つピックアップしてリサーチしていったところ《インナードライ混合肌》にいきついたとのこと。



なので肌の部分によってスキンケアアイテムを変えているとおっしゃっておりました!


意識が高いし徹底していますよね!



ベースメイクは肌の色味を整える(ノイズを整える)と肌色が均一になり、ファンデーションが綺麗にのるそうです。


これは真似したいです★

新 ル・セラムについて

かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_2

◉湿潤コーティング膜
15秒で保護膜を形成し、メイクを長時間キープします


◉水分補給&保湿効果
ヒアルロン酸とルゴサローズエキスを配合し、つややかかな肌に仕上げます


◉毛穴よりも小さい30uミスト:
90度の広い噴射角で顔全体をまんべんなく吹き付けます。


《配合成分》
ナイアシンアミド
ヒアルロン酸
ダマスクバラ花水


整肌成分や保湿成分が肌の角層まで浸透して肌を潤いで満たしてくれる! と同時に肌の乾燥を防ぎ、汗や皮脂、乾燥によるメイク崩れを目立たなくします。

  • かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_3_1
  • かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_3_2

4代目となるル・セラム。


今回新たに加わった成分があります!



◉ラディアントリリーコンセントレート(保湿・整肌成分)


肌の修復力と防御力を高める



◉オーガニックレモンマートルエキス(保湿成分)


表皮幹細胞の老化にアプローチ!


未来の肌荒れを予防してくれる役割があります。 




洗顔後の肌に使うのですが、テクスチャーはみずみずしく、すーっと肌に入っていく感じがあります!


浸透力がすごい!!



肌チェッカーで、塗布する前と塗布した後で見比べてみると、キメがふっくらして整っているのがわかりました。



※画像(上⇒塗布前、下⇒塗布後)



美容液の香りは、リリーの香りがしてとても良い香りです。


優雅な気持ちになれます★

かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_4

今回クレ・ド・ポー ボーテ様より以下の商品をいただきました。


 


・ル・セラム3日分サンプル


・ローションイドロA n 12mL


・エマルションプロテクトゥリス 5mL


・エマルションアンタンシヴ 5mL


・ル・コットン 14枚入


・オリジナルトートバッグ


 


数日使ってみて、肌がなめらかになり元気になるのを感じました。


特にル・セラム!これは欲しくなっちゃいました!


店舗へ行ってみようと思います。


 


ぜひ新ル・セラムをチェックしてみてくださいね。

  • かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_5_1
  • かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_5_2
かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_6

かじえりさんも心酔!【クレ・ド・ポー ボーテ】美容液ル・セラムの魅力とは!? 《マキアサロン》_7

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share