こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

バズコスメ!細かいミストでメイクを長時間キープ!【PRAMY(プラミー)メイクアップセッティングミスト】_1

【PRAMY (プラミー)】
メイクアップセッティングミスト
モイストタイプ/マットタイプ
各100ml 1,980円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました



まだ暑い日があって顔汗が止まらない~って時ありますよね…
そんな日にぴったりなメイクキープミスト!



15秒でしっかりコート! 
3プッシュで長時間キープ!
シュシュッと吹きかけるだけでメイク崩れを防止してくれるミストのご紹介です!

バズコスメ!細かいミストでメイクを長時間キープ!【PRAMY(プラミー)メイクアップセッティングミスト】_2

◉湿潤コーティング膜
15秒で保護膜を形成し、メイクを長時間キープします


◉水分補給&保湿効果
ヒアルロン酸とルゴサローズエキスを配合し、つややかかな肌に仕上げます


◉毛穴よりも小さい30uミスト:
90度の広い噴射角で顔全体をまんべんなく吹き付けます。


《配合成分》
ナイアシンアミド
ヒアルロン酸
ダマスクバラ花水


整肌成分や保湿成分が肌の角層まで浸透して肌を潤いで満たしてくれる! と同時に肌の乾燥を防ぎ、汗や皮脂、乾燥によるメイク崩れを目立たなくします。

バズコスメ!細かいミストでメイクを長時間キープ!【PRAMY(プラミー)メイクアップセッティングミスト】_3

使ってみた感想



細かいミストがふわーっと顔にふりかかるとき、ダマスクバラ花の香りが良い香り!



1日出かけて夕方鏡を見ると、小鼻周りは化粧が落ちてしまっている印象でしたが、頬や額は使用しない日よりもメイクがキープされている感じがありました。



マットタイプとモイストタイプの2種類があるので、その日使用したベースメイクアイテムや気分に合わせて使うと良いです!



個人的にはモイストタイプ(ツヤ肌タイプ)が好みです♡



メイク前⇒余分な皮脂やテカリを抑えファンデーションの密着力アップ



メイクアップ後⇒メイクをぴったりと定着させ、メイク崩れを防ぎます。



メイクの上から⇒乾燥対策やメイク直しに。



ぜひチェックしてみてくださいね!

バズコスメ!細かいミストでメイクを長時間キープ!【PRAMY(プラミー)メイクアップセッティングミスト】_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share