こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

スキンケア発想!スプリナージュのシャントリで、なめらかで指通りの良い髪へ♪ _1

【SPRINAGE(スプリナージュ)】
・シャンプー モイストヴェール


[医薬部外品]
280mL 3,300円
・トリートメント モイストヴェール
280g 3,300円



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました




♡スプリナージュとは?
ヘアケアメーカー「アリミノ」が展開しているヘアケアブランド。
そしてスキンケア発想のヘアケアを開発しており、今回ご紹介するのは、スプリナージュの中でも、低刺激処方のラインである「モイストヴェール」です。


古くから肌のケアにも使われてきた『シコン*1』という成分が配合されていて、ピンクなのは成分そのままの色なのです︎!



水分バランスを整えながら、肌のバリア機能をサポートします。


 


まて抗炎症作用のある有効成分『グリチルリチン酸ジカリウム』や地肌や髪のケアをサポートする『アスタキサンチン』が配合されています!



*1 シコンエキス(皮膚保護)

スキンケア発想!スプリナージュのシャントリで、なめらかで指通りの良い髪へ♪ _2

シャンプー モイストヴェール



シャンプーは泡立ちが良く優しく髪を包み込んで、頭皮もしっかり洗える感じがありました。



ジャスミン&ピオニーの香りがすごく良いかおりで好み。
洗い上がりはしっとりとしつつスッキリする感じでした!

スキンケア発想!スプリナージュのシャントリで、なめらかで指通りの良い髪へ♪ _3

すっぽり手におさまって使いやすい!

トリートメント モイストヴェール



髪につけるとつるん🎶として髪に絡められているのを感じました!
しっとりした洗い上がりで、ドライヤーで乾かした時、指通りが良くなめらかな髪になりました。




【4つのフリー処方】


・鉱物油


・合成着色料


・パラベンフリー


・シリコン



ヘアサロン専売品となるので、気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね!

スキンケア発想!スプリナージュのシャントリで、なめらかで指通りの良い髪へ♪ _4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share