こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

夏に使いたい!しみ・そばかすを防ぐ洗顔パック!《シカリ ブライトニングウォッシュ》_1

【SHIKARI】
BRIGHTENING WASH(ブラシセット)
60g 6,180円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました

夏に使いたい!しみ・そばかすを防ぐ洗顔パック!《シカリ ブライトニングウォッシュ》_2

初めましてのブランド様★



くせになる?!ふわふわブラシで洗顔!



この洗顔ひとつで『ブライトニング*1洗顔パック、洗顔、角質ケア、角栓ケア、メラニンケア、エイジングケア*2』まで叶う、オールインワン洗顔です。



美容成分21種類、63%配合!
肌荒れ予防の効果効能のある医薬部外品なのです!



ブラシで洗顔って皮膚が摩擦にならない?!なんて思って使ったことがなかったんだけど、こちらのブラシは、毛穴より細い超極細毛でとにかくふわふわ♡



手や指では掻き出せない、角栓や汚れを掻き出してくれます!

《使い方》
・付属のスパチュラでさくらんぼ1粒大を取り、濡れた顔に直接塗布し、10秒程パックします。



・水やぬるま湯で十分に濡らしたブラシで内側から外側へクルクル回転させながらマッサージしていき、その後洗い流します。


《使用してみた感想》
ふわふわブラシなので肌に刺激を感じることなかったです。



洗い上がりはさっぱり系!
いつもより小鼻や口周りと言った部分が、よく洗えた感じがあってスッキリして、肌がなめらかになるのを感じました。



朝晩1日2回使えるけれど、毎日はちょっと面倒かも…って思ってもスペシャルケアとして使うのも良さそうです!



リピートする場合は、次回リフィルを購入すると環境にやさしいしおすすめです
リフィル:4,524円(税込)



ぜひチェックしてみて下さいね♪



夏に使いたい!しみ・そばかすを防ぐ洗顔パック!《シカリ ブライトニングウォッシュ》_3

夏に使いたい!しみ・そばかすを防ぐ洗顔パック!《シカリ ブライトニングウォッシュ》_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share