こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【限定色】キャンメイクの『むにゅっとハイライター』から限定色《04ブルートパーズ》が登場!_1

【CANMAKE】


むにゅっとハイライター
04 ブルートパーズ
638円(税込)




発売を待ってましたー!
『1,000円でお釣りがきちゃうなんて嘘でしょ?!』と思ってしまう程クオリティが高いハイライトなのです!



早速レビューしていきます♡

上品なツヤ肌爆誕!

【限定色】キャンメイクの『むにゅっとハイライター』から限定色《04ブルートパーズ》が登場!_2

スッとひと塗りすると上品なツヤが!
ブルートパーズの色味は、透き通るような涼しげなブルー



ブルーの偏光パールとシルバーパール配合で煌めきが素晴らしい♡



サラッとした仕上がりなのに、水・汗・皮脂・こすれに強く、長時間ヨレにくいです。
さらに7種類の美容保湿成分配合です!

このハイライトは、かなり人気で完売店舗続出だそうなので、見つけたら迷わず購入をおすすめします。



人気すぎるので定番化希望です♡



頬の高い部分と鼻すじの横に付けてみました。


お顔に立体感がうまれます!


ギラついているわけではないので、本当に使いやすいです。


↓↓↓

【限定色】キャンメイクの『むにゅっとハイライター』から限定色《04ブルートパーズ》が登場!_3

つやんつやん♪♪

使い勝手良し!見た目が可愛い!


言うことなしのハイライトなので、 ぜひチェックしてみて下さいね。


※限定色の為、販売終了してしまう可能性がありますので要注意です

【限定色】キャンメイクの『むにゅっとハイライター』から限定色《04ブルートパーズ》が登場!_4

【限定色】キャンメイクの『むにゅっとハイライター』から限定色《04ブルートパーズ》が登場!_5

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share