こんにちは★


MAQUIA公式インフルエンサーs0n0kaです♡

【エイジングケア】ハリつやのあるなめらかな肌へ♡『バイオエイジン フェイスパック』_1

【BIOAGEN】
フェイスパック
35ml×5枚:6160円(税込)



※MAQUIA ONLINE編集部より商品を提供して頂きました

【エイジングケア】ハリつやのあるなめらかな肌へ♡『バイオエイジン フェイスパック』_2

初めましてのブランド様です。



美容液がたっぷり入っているフェイスパック!
保湿の効果が高いペプチドを6種類以上配合されています。



コラーゲンやヒアルロン酸のサポートをしてくれるので、日々のケアでも良いし、特別な日の為の集中ケアとしてもピッタリです。

【エイジングケア】ハリつやのあるなめらかな肌へ♡『バイオエイジン フェイスパック』_3

洗顔後パックをお顔に約15分~20分を目安をつけて外したあと、優しくなじませる。


吸収された後で、ぬるま湯で洗い流します。


乾燥肌の私は洗い流した後、肌がちょっと乾燥してしまった。。




シートはしっかりとした素材だし、密着力があるので好みでした。



うるおって透明感のある*1 なめらかな肌にになったのを感じましたよ。
続けていたらハリ感も得られそうです!



エイジングケア*2 をしたい方にオススメしたいフェイスパックです。




*1 保湿による
*2 年齢に応じたケアのこと

【エイジングケア】ハリつやのあるなめらかな肌へ♡『バイオエイジン フェイスパック』_4

最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    share