こんにちは★


MAQUIA公式ブロガーs0n0kaです♡

【さすが!2020年上半期 受賞コスメ★】リピート決定♡美肌になる化粧下地 (クレドポーボーテ)★s0n0kaです♡_1

cle de peau BEAUTE


(クレ・ド・ポー ボーテ)



ヴォワールコレクチュール n


<プレメイクアップ>


SPF25 ++


40g   ¥7,150 (税込)






【2020年上半期】


様々な賞を受賞したベストコスメ♡



リニューアルし2020年3月に発売されたのですが、


使う人が口を揃えて良い!と言う化粧下地です!




私もずっと気になって、今まで使っていた下地を使い切ったので、今回購入しました!




これが本当に良い♡


ツヤ肌、美肌に見えて使うのが楽しくなっちゃいます!!

【さすが!2020年上半期 受賞コスメ★】リピート決定♡美肌になる化粧下地 (クレドポーボーテ)★s0n0kaです♡_2

なめらかなテクスチャーで、少量で伸びが良く、肌なじみが良い!!




塗った瞬間からワントーン肌が明るくなり、くすみを飛ばして、きめ細かい肌に♡



長時間うるおいを保ってくれるので、乾燥しにくいです。




私が好きなツヤ肌に仕上がるのが本当に好みです♡

★使用方法★



①スキンケアで肌を整えた後、
指先にパール粒1コ分をとり、顔の5ヵ所(両頬、額、鼻、あご)におきます



②顔の中心から外側に向かってやさしく顔全体にのばします



③小ジワや毛穴が気になる部分には少量をやさしく重ねづけし、指先で軽くたたくようになじませると効果的です



④下地がよくなじんでから、ファンデーションやフェイスパウダーをつけましょう 



※注意


少量で伸びが良いです!個人的に多くつけるとよれやすいので注意です



♡POINT♡


ちょっと塗りすぎた時は、軽くティッシュオフすると良いですよ!

【さすが!2020年上半期 受賞コスメ★】リピート決定♡美肌になる化粧下地 (クレドポーボーテ)★s0n0kaです♡_3

どうですか??




ワントーン肌が明るくなって、表面がなめらか!





そしてツヤ肌☆





カバー力はまあまああります!でも下地でこのくらいのカバーがあれば、個人的には十分かなと思います。





あぁ~この下地好きだー♡





私の場合はこの下地の後は、


コンシーラーでカバーしてから、フェイスパウダーをポンポンとたたいて終わりです☆




 もちろんファンデーションを塗っても、より良い仕上がりになります!!






リピートしたくなる下地だなと実感したので、お気に入りコスメに決定♡





最後までお読み頂きありがとうございました。


また更新します!








♡インスタグラム♡


フォローお願いします!


https://www.instagram.com/s0n0ka

【さすが!2020年上半期 受賞コスメ★】リピート決定♡美肌になる化粧下地 (クレドポーボーテ)★s0n0kaです♡_4

s0n0ka

インフルエンサー/スキンケア

s0n0ka

5年目/乾燥肌/イエローベース

すっぴん美肌スキンケアマニアのコスメコンシェルジュ

お肌を綺麗にする事が生き甲斐な『スキンケアマニア』 「使ってみたい!実践してみたい!」と思ってもらえる様な、分かりやすく丁寧なブログを投稿します!愛用コスメや旬なコスメ情報もお届けしますので、ぜひ参考にして貰えたら嬉しいです。

    最終更新日:

    share